• ベストアンサー

偽りの花園

今日の最終回見逃してしまいました。 最後どうなったのかおしえていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mil
  • ベストアンサー率18% (326/1786)
回答No.1

美禰子は 露子が顕彦に好意を抱いていると勘違いし、 後は「二人で上手くやっていくだろう」と自首しました。 出所すると 刑務所の出口で顕彦が待っていて 二人で土手沿いを歩いて帰ります。 その間に起こった出来事を顕彦が美禰子に話します。 直雄と露子は結婚し、子宝にも恵まれて 今では 露子が今浜を切り盛りしています。 他の人は 特に変わった様子はないものの みんな幸せオーラがでていました。 ドロドロしていたので 最後はどうなるんだろう~と思っていたのですが、 静かに ハッピーエンドを迎えた感じがします。

wakuwaku3
質問者

お礼

すっきりしました!!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「偽りの花園」

    フジテレビで放映されていた「偽りの花園」の最終回(6月末日)のストーリーを知っていらっしゃる方どうか教えてください。

  • 偽りの花園の最終回

    「偽りの花園」を毎回楽しみにして欠かさず見てきたのに、急用の為今日の最終回が見られませんでした。ストーリーを教えてください。ついでに感想も書いて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 偽りの花園

    今日、13日の放送を見逃してしまいました。 HPも見たのですが、詳しい内容が知りたいです。 見られた方、いらっしゃいましたら、是非是非詳しい内容をお願いいたします。

  • 偽りの花園について

    2回程見逃したら時代が変わっていてついていけなくなってます。 早瀬川家の人々は全然出てこないけど、どうなったのでしょうか? なぜに進一は顕彦と一緒に暮らしているのですか?

  • 偽りの花園

    途中から見始めたのですが、公式HPでわからないところがあったので、教えてください。 「ミネコはアキヒコに、自分の過去を話した」ってあるんですが、アキヒコはミネコが捨て子だったってことから、全部知ってるってことですか? それとも、過去とはいえ途中から(新橋に来てからとか)ですか?

  • 偽りの花園について

     皆様、今昼ドラでフジテレビで「偽りの花園」っていうPM13:30~やってるドラマなんですが。いまいちストーリーがつかめないのですが見てる方いたら簡単で良いので教えて欲しいですね。  てか、昼なのにHシーンのドラマが多いのはなぜ?

  • 偽りの花園のあらすじを教えてください。

    29日(木)と30日(金)に録画したのですが、チャンネルを間違えてしまいました。 ホームページも見ましたが、詳しいあらすじが知りたいので、よろしくお願いします。

  • 偽りの花園最終回

    ラストの出所するところからしか見られませんでした。 そこからはひかるの姿が写真でしかまったく出てこなかったのですがどうしたのですか?病気の彼とはどうなったのでしょうか?ときこはあの舞台の後はそれきり出てこなかったのですか? HPでストーリーを読みましたがつゆこがあきひこを好きになってからすなおと結ばれるまでの経緯は描かれていたのでしょうか

  • 偽りの花園 スナちゃんの歌

    6月21日(水)の放送で、スナオちゃんがミネコにロシア語で歌を歌ったのですが、その歌詞をご存知の方いらっしゃいませんか。聞いたことのある歌だったので、気になっています。 よろしくお願いいたします。

  • ヒミツの花園の最後は

    ヒミツの花園の最終回で、航が夏世に「ずっと僕のそばに居てくれませんか」というような感じの告白をしましたよね? 「はい」と応えた夏世でしたが、あれは付き合うということなのですか?それとも結婚するということですか? よく分からなかったので教えて下さい。お願いします。