• ベストアンサー

パソコンの調子が悪いです。。。

gain_2006の回答

• gain_2006
回答No.2

こんにちは。 環境が変わり、「職場などのネットワークラン」に接続との事ですが、自宅のPCを会社に持ち込んで接続しようとしている、という事でしょうか。それとも、設定項目で実際に「職場などのネットワークラン」という項目があるのでしょうか?

noname#80387
質問者

お礼

お返事遅れまして申し訳ございません。     更に申し訳ございませんが「職場などのネットワークラン」という項目は間違いで「ホーム・小規模オフィスのネットワークをセットアップする」でした。  参考になりました。ありがとうございます!  さきほどNO1さんから画面の設定があると聞いたのでさっそく調べてみると簡単に元に戻す事ができました。