• ベストアンサー

入籍したいけど、したくない、迷っています。

silvercatの回答

回答No.1

お金のことはきちんと話したほうがいいと思いますよ。 彼は昼夜働いていてなぜお金をいれてくれないのでしょうか? ましてや収入源がないのに貯金を使い続けるのは とても精神的に追い詰められると思います。 このままでは出産までもやもやとし続け、 ご自身の体にも赤ちゃんにも良くないと思います。 彼の両親に相談できませんか?

monmon-2004
質問者

補足

お金のことで、何度か喧嘩をしました。 彼はカードの支払い(借金)があります。 督促が何度も届いています。 お金をいれないのは、彼は女に甘えるひも男なのかもしれません。 彼の両親に相談したいのですが、あまりもめたくないです。