• 締切済み

ブログはヤフーに登録されますか?

ブログサイトはヤフーの検索エンジン(推薦されて手動でのるほう)に登録される事ってありますか?ブログは本格的ではないみたいに扱われることがありますが。 かつてのように、ヤフーに登録されることが名誉(←ちょっと変な言い方ですが)ではなくなったようなんですが。

みんなの回答

• z-knight
回答No.1

こんにちは 実際にカテゴリ検索してみればわかるのでは? 「新着サイト」も着々と増えているようですよ。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Arts/Humanities/Literature/Essay/Web_Published_Essey/Diaries/