• ベストアンサー

毎回、エクスポーラを起動するたびにツールバーの一番下に削除したフリーソフトのインストール情報が表示

buminの回答

• bumin
回答No.1

インターネットオプションの詳細設定、 「webページのビデオを再生する」のチェックは外れていますか?

junnbunn
質問者

お礼

buminさん、有難う御座います。 再度、インタネットオプションを見てみます。 ただ、知識も無い自分があまりいじくり回すと、本当の障害になりかねないのでブレーキを掛けながらチャレンジします。