• ベストアンサー

これって、浮気?

先日、たまたま、旦那が、若い水商売風の女の人と、仲良く手を繋いでいるところを見てしまいました。 (前々から、飲み屋に行っていることは知っていました。) ちょっと、後を付いていくと、一緒にお店(多分、 働いているお店だと思います。)に入っていきました。 これって、浮気でしょうか? 普通に、飲み屋の子と、同伴するのに、手を繋いだりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1980annie
回答No.2

昔スナックで働いていたことがあります。 ご主人の場合浮気ではないと思いますよ。 私は同伴もしなければ、タッチも絶対にさせないという ただのやる気のないお手伝いでしたが、 ちゃんと(?)してる子は成り行き上、手をつないだりということもしてました。 飲み屋の女と浮気というのは意外に可能性は低いと思います。 よっぽどのお金持ちとか、もしくは普通に独身で恋人対象になるような人じゃない限り そういう関係になることはまずありえません。 ご主人が一方的に入れ込んでる可能性はあるかもしれないですが まず女の子がなびくことはないと思うので、すぐに飽きると思いますよ。 (この場合入れ込んでいるといっても、本気で好きとかじゃなくて あわよくば・・・的な意味です) #1さんもいうように、ほとんどの子が彼氏持ちですしね。 奥様から一言「くだらないことで怒らせないでね」とかちょっとちくりと 忠告してあげたらいいと思います。

その他の回答 (6)

回答No.7

以前、わたしも水商売をしたことがありますが、手をつなぐ、抱きつくといったことは日常でした。 しかし、外ではお客さんの立場がありますので、しませんでしたが・・・。 最近のスタッフの子は、そういったことまで気が回らないのでしょう。 メールも奥さんと一緒にいるであろう時間帯でも普通に入ってきますからね・・・。 ただ、それでガタガタ言ってしまうと、こんな小さなことで、あなたの方が株を落としかねません。 浮気なんてもんではないので、落着いてちょっとビックリさせてあげるくらいで・・・。 『この前、手をつないでるの見たけど、わたしだったから良かったものの、他の人だったら浮気と間違われてるわよ。誰に見られてるか分からないから注意してね。』くらい言ってみとくと、その後注意するんじゃないでしょうか? できれば、他の目撃証言などを、ウソでも言ってあげて『何してても、世間は狭いのよ~。』という圧力を! 後は、カラッと忘れて、それを刺激にご夫婦の仲を新鮮なものにされればいいとおもいますよ!せっかくですから♪

mikichan-e
質問者

お礼

見えないプレッシャーですね(笑) 了解しました。

• nik670
回答No.6

浮気の定義はありませんので夫婦で決めるしかな いです。

mikichan-e
質問者

お礼

確かに、そうですね。

• RAM9428
回答No.5

友達夫婦の話ですが、友達の場合は旦那さんのメールを盗み見て わかったことなんですが、相手がたかがキャバクラ嬢とはいえ かなり親密にメール交換や電話のやりとりしてたみたいです。 旦那さんが出張から帰ってきて、真っ先に連絡入れてたのが妻である 友達ではなく、そのキャバクラ嬢だったとかで友達は怒り爆発 させてました。メール内容もキャバ嬢から「今度はいつ来てくれるの?」 「早く会いたい」だのかなりの頻度でメール来てたようです。 相手は商売目的でしかなくてもあまりに親密に連絡取り合ってたら さすがに嫌じゃないですか? そんな女に旦那がお金使ってるってのも嫌じゃないですか? 質問者様の旦那様がそれくらいその女に惚れ込んでるかによっては 相手は商売目的でも旦那様は十分浮気だと私は思いますね。

mikichan-e
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#63726
noname#63726
回答No.4

まだ浮気だとは思いません。 お店の女の子はご主人の事を客の一人だとしか思ってないと思います。 でもご主人の心はルンルン程度だと思います。 店の外で手を繋ぐと人が見たら誤解されるから、手を繋ぐなら店の中だけにしてと釘を刺してやればよいのに・・・と思います。

mikichan-e
質問者

お礼

• simakawa
回答No.3

かなり入れ込んでいますね.その時前から回って会ってしまえば良かったのに. 小遣いを減らしましょう.かなり無駄使いしてます.どうせ金の切れ目が縁の切れ目です.深みにはまらせないようにお金を絞ることです.行きたくとも行けませんから.

mikichan-e
質問者

お礼

回答No.1

むかし仕事で水商売をしていましたが女の子のほとんどは彼氏持ちでした。 同伴は仕事上やっておかないと売り上げ向上になりません! いかにお客様の心をつかみ、いかに身体に触らせないか腕の見せ所ですね♪ 女の子が言ってましたお札が服を着て店にやって来ると(^^

mikichan-e
質問者

お礼