• ベストアンサー

携帯電話F505iの目覚し機能について

sn0w-whiteの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 今 試したみたところ 自然に1分で止まりましたよ ご心配なさらずに ゆっくりお休みくださいね

case123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。質問したところで会社まで取りに戻れないのですが・・・気持ち的に・・・また試してして頂、ありがとうございました。会社の事務所(二階にある)の下が宿舎になっているので気になってしまって・・・これで安心して眠れます。本当にありがとうございました。