• ベストアンサー

浜名湖ガーデンパークに近いホテル

浜名湖ガーデンパークに近いホテルはどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kroiwa
回答No.2

近い順に以下のようなホテル・旅館があります。 浜名湖ロイヤルホテル ホテル 白砂亭 BentenKan(べんてんかん) 弁天島温泉 浜名湖観光ホテル開春楼 http://map.goo.ne.jp/ で「浜名湖ガーデンパーク」と入れ、「施設名でさがす」で検索、画面左側の「周辺検索」にチェックを入れて縮尺を変えてみてください。

その他の回答 (1)

• take-plus
回答No.1

浜名湖ロイヤルホテル。 歩いていけるかは分かりません。 車3分らしいです

参考URL:
http://www.daiwaresort.co.jp/hamanako/