• ベストアンサー

モアナルア・ガーデンパークにバスを使っていけますか?

タイトルの通りなのですが、 ハワイでモアナルア・ガーデンパークに行きたいと思っています。 ただ、あまり金銭的に余裕がありません。 オアフにはどうやらザ・バスという市バスがあるそうですが、 それを利用していけるでしょうか? いけるとしたら行き方など教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

モアナルアといえば日立のCMで有名ですね. その日立のHPでモアナルアガーデンパークへのアクセスが詳しく紹介されています. バス乗り場も写真入でわかりやすい! 参考URLの「日立の樹アクセスガイド」をご覧下さい.

参考URL:
http://www.hitachinoki.net/tree_info/index.html
free-soul
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! そうです。日立の「この木何の木」を見たくて♪ 早速HP見てみますね。