• ベストアンサー

ハワイのThe Bus シニア用バスパス

こんにちは。 オアフ島にThe Busというバス交通がありますよね。 シニア用のバスパスがありますが、これは現地の市民でないと利用できないのでしょうか。それとも、観光で入国をした日本人も利用できますか? どうぞ宜しくお願い致します。

• hi35
  • お礼率88% (31/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

写真はあちらで撮影をしてくれます。 持参するものはパスポートだけです、行く場所はご存知ですよね。

hi35
質問者

お礼

場所は大丈夫です。ご丁寧に教えてくださいまして、ありがとうございました!これですっきりしましたー。

その他の回答 (1)

回答No.1

hi35さん ALOHA 私は日本人のオジイです、シニアバスパスを使っています。 追加のご質問があれば書き込んでください。  MAHALO

hi35
質問者

お礼

Aloha! ご回答ありがとうございます。 それでは、アメリカ市民じゃなくても購入できるのですね。 The Busのウェブサイトを見ると、パスに写真が掲載されていますが、これは、購入者が用意するものなのでしょうかね?他にも購入時に持っていくべきものはありますか?