• ベストアンサー

浜名湖ガーデンパークについて

明日地元から電車で1時間半かけて浜名湖ガーデンパークへ行ってみようと思っていますが、 長い時間かけて行く価値がある場所でしょうか? 3時間ぐらいぶらぶらしても飽きないでしょうか? よろしくお願いします。 なお、弁天島駅から徒歩で向かう予定です、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatt_mk
回答No.2

弁天島から徒歩で行ったら、行って帰ってくるだけで3時間ぐらいかかりそうですが。

52univ
質問者

お礼

今改めて地図を見ましたがちょっと遠そうですね。 弁天島からレンタサイクルで行くことにします。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

花が好きな人なら飽きませんが・・・

参考URL:
http://www.pref.shizuoka.jp/hg-park/index.html
52univ
質問者

お礼

やはり花博の跡地ということもあって庭園の花は良さそうですが、今は時期的に微妙そうですね。