浜名湖~浜松フルーツパークでの昼食について

このQ&Aのポイント
  • 浜名湖~浜松フルーツパークでの昼食について迷っています。
  • 浜名湖から浜松フルーツパークに向かう周辺にはお座敷のあるお店があるでしょうか?
  • また、浜松フルーツパーク内の飲食について情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

浜名湖~浜松フルーツパークでの昼食について

3月に、親戚達と一緒に浜名湖辺りに一泊旅行に行く予定です。 舘山寺温泉に泊まって、二日目にフルーツパークで苺狩りをしようと思っているのですが、お昼をどこで食べようか、迷っています。 一歳の子供と、6ヶ月の子供がいるので、できればお座敷のあるお店に行きたいのですが、浜名湖から浜松フルーツパークに向かう周辺にどこか良いお店はあるでしょうか? 旅館で名産を食べる予定なので、鰻でなくても構わなくて、ジャンルは問いません。 また、浜松フルーツパークの中の飲食なのですが、公式HPで調べたところ、フレンチをアレンジしたレストランと、バーベキュー、と書いてありました。 実際に行かれた方がいらっしゃいましたら、雰囲気など教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugi3889
回答No.1

昨年の4月、娘の誕生日に行った事があります。 途中で食事をされるなら浜名湖周辺~浜松西インターを超えたあたりに色々なお店があると思います。 フルーツパークに近づくとあまりお店はありません。 自分たちはそこらで食事をしていないので具体的なアドバイスは出来ませんが・・・。 中は バーベキューハウス 野外のテント下で焼肉という感じ 展望レストハウス 洋食レストラン フルーツパーラーピオーネ 喫茶・軽食 当日の気温・天候にもよりますがおすすめはお弁当やおにぎりの持参です。 泊まった翌日で作れないですが途中で買って持参してみては? 他人に気を使うお店より気楽かもしれません。 建物の中にテーブル・イスがある休憩場や野外にもイスがあったり シートを広げてのんびり出来る所も沢山あります。 自分たちは弁当を持参しました。 回りにも沢山そうしている人たちがいました。 それからイチゴ狩りは出来れば早めの時間の方がいいです。 午後からだと温室は暖かく(むしろ熱く)なり当然イチゴもホカホカで 美味しさが半減・・・^^;

tototoko86
質問者

お礼

分かりやすい回答をありがとうございます!! なるほど・・・、お弁当を買っていくのが一番楽しそうですね。 3月だとまだ冷えるかな?と思っていたのですが、建物の中の休憩所があるなら大丈夫かも。 苺がホカホカになるのは、考えもしませんでした。 教えていただけてよかったです。食べてビックリするところでした(笑) お答えいただいたことを参考に、ある程度変更できそうなプランを考えて、当日の天候で最終決定することにします。 ありがとうございました!