浜松・浜名湖観光でお勧めの食事どころを紹介します!

このQ&Aのポイント
  • 浜松・浜名湖観光に行く週末、食事どころが決まっていない方におすすめのお店をご紹介します。
  • 浜松駅付近のホテルに宿泊する際には「むつぎく」と「トロンバ(TROMBA)」も訪れてみてください。
  • また、観光地付近や観光地間の移動で立ち寄れるお店も紹介しています。うなぎ屋以外でもジャンルを問わずさまざまなお店をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

浜松・浜名湖観光 お勧めの食事どころ(うなぎ以外)

週末、浜松・浜名湖観光に行くのですが、 食事どころがまだ決まっていません。 予定表を書きますので、観光地付近や観光地間の移動で行けそうな お勧めのお店を教えて下さい。 うなぎ屋は決まっているのでそれ以外でお願いします。 ジャンルは特にこだわりません。 浜松駅付近のホテルに宿泊するので 「むつぎく」と「トロンバ(TROMBA)」には行きたいと考えています。 うなぎ以外がノープランで、調べる時間もなく困っています。 一箇所だけでもかまいませんのでよろしくお願いします。 全て車で移動します。 【1日目】 9:30浜松駅から出発 (1)うなぎパイファクトリー   ↓ (2)かんざんじロープウェイ、オルゴールミュージアム   ↓ (3)浜名湖SA   ↓ (4)浜松駅戻り 大体ですが、昼食の時間帯に居るのは(1)(2) 夕飯は(3)(4)だと思います。 【2日目】 11:00にエアパークに行くのでその周辺のお店を探しています。 【3日目】 16:00頃に気賀駅、龍潭寺方面から浜松駅に車で帰るので その道中にあるお店を教えて下さい。 ※龍潭寺には行きません。 よろしくお願いします。

• kiiro3
  • お礼率91% (162/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

むつぎく・・・言うのもなんですが かなりガッカリします。 あと、むつぎくでラーメンは頼まないでください。 インスタントの業務用スープです。メンマも缶詰の奴です 口の中にむわっと不快な薬品調味料の味がひろがります。 餃子以外はものすごく手を抜いています。 餃子だけ食べて他は見ないで下さい。9割以上の人間がなんだこれというでしょう。 私なら浜松えきそばなら http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22000478/ ここにいきます。店は広くないですがうまいですよ。

kiiro3
質問者

お礼

むつぎくの情報ためになります。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.2
kiiro3
質問者

お礼

ありがとうございました。