• 締切済み

浜松、浜名湖周辺のうなぎと観光スポット

来週17日に母(60代)と旅行します。移動手段は車です。 豊川稲荷を参拝した後、浜名湖、浜松方面でお昼にうなぎを食べ、観光し、 宿(かんぽの宿 浜名湖三ケ日)にチェックインしたいと考えています。 過去の質問や様々なHPをみたのですが的を絞れず悩んでいます。 (1)うなぎ初心者におすすめのお店を教えて下さい。 (2)うな重(丼)のランチをやっているお店を教えて下さい。 (3)観光雑誌などに載っていない、おいしいお店を教えて下さい。 (4)昼食後から4時間くらいでまわれる観光ルート、観光スポットを教えて下さい。 よろしくお願いします。  

みんなの回答

noname#100428
noname#100428
回答No.1

これ http://www.tanhama.jp/shops.php?sc=2&ss=117 http://www.jalan.net/ou/oup1300/ouw1301.do?lrgCd=213500 両方にうなぎ関係の店紹介が有ります、参考に

kame73
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。