• ベストアンサー

風俗って・・・(特に男性にアドバイスいただきたいです)

katuharu2の回答

  • katuharu2
  • ベストアンサー率21% (33/156)
回答No.1

はまっているわけではありませんが・・・ 私の場合、自分がやりたいから彼女を家に呼んでやるっていうのがいやなので、風俗に行って発散してます。

tjihroiyt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女にしてみたら風俗行かれるより、呼ばれた方がいいかもしれませんね・・・

関連するQ&A

  • 男性の風俗について

    男性は風俗に行くものですか。また、どういう心境で行こうと思うのでしょうか。 先日、男友達と話していたら二人とも風俗に行くという事実を知りました。初めは冗談で言ってるだけだと思って聞いていたのですが、冗談ではなかったようです。男友達は25歳です。全ての男性がそうだとは思いませんが、そういうことに興味のなさそうな友達がそういった場所へ行ってたということにショックを受けました。大げさかもしれませんが男性不振になりそうです。

  • 男性の風俗について

    男性は風俗に行くものですか。また、どういう心境で行こうと思うのでしょうか。 ちなみにここでいう風俗はソープです。 先日、男友達と話していたら二人とも風俗に行くという事実を知りました。初めは冗談で言ってるだけだと思って聞いていたのですが、冗談ではなかったようです。男友達は25歳です。全ての男性がそうだとは思いませんが、そういうことに興味のなさそうな友達がそういった場所へ行ってたということにショックを受けました。大げさかもしれませんが男性不振になりそうです。

  • 男性はみんな風俗に行きたいと思ってるもの?

    男性はみんな風俗に行きたいと思ってるもの? または全く興味がないって人いますか?? 私の彼は「風俗なんて病気が怖いし、あんなところ嫌。」と言っていますが、内心は少しでも行ってみたいと思っているものでしょうか? 男性はよく、「風俗は浮気じゃない」と仰っている人が多いように思いますが、たとえ気持ちが無かったとしても他の人と体を重ねるという、形になる事が凄く嫌で...。 彼氏は私が初めての相手で、私も初めてです。 だからいつか「他の女の人ともしてみたい」ってなったり、友達に誘われたりして風俗に行かれたら...と考えると辛いです。 私の彼はおとなしい人で、女性慣れしてないので自分からすすんで行くことはないと思いますが...。 彼とは将来結婚も考えています。 お互い20歳です。 男性の中でも風俗には全く興味ない人とかいますか? 回答よろしくお願いします。

  • アドバイスお願いします

    今度彼氏のいる人に告白します。 いつも急に誘うので予定が合わず何回か断られましたけど 相手も時間をとってくれるようで。 個人的には外は寒いし軽い食事にでも誘いたいのですが 初めにメール送った時に、数分でいいから話聞いてもらうだけでいいと 送ったのです。2月頭くらいでしょうか。 そういうこともあり、少し迷っています 話聞くだけでいいから承諾した可能性もありますし でもこの機会を逃すわけにもいかないし(まじめな人なので断られる可能性ありますが) もし誘うのであればメールで誘った方が答えやすいのかな? その日に誘って勢いでいったほうがいいのか? 今気持ちが高まるすぎてるので第3者のかたの意見が聞きたいです

  • 風俗(買春)を好きじゃない男性にお聞きします。

    殆どの男性は、性欲解消、興味本位、会社の付き合いなどで、風俗を1度は体験すると聞きます。 その後は、既婚、未婚に関わらず、行く人は行くし、行かない人は行かないみたいですが。 お金で、というのが好きじゃない人、風俗に抵抗ある人、気持ちのないセックスは好きじゃない人、 など、結構、男性でも行かない人はいらっしゃるようですが、(ホントは行きたいという人は別で) 行かないという方から見て、風俗に何の抵抗もなく、二次会や、旅行など、男性同士で楽しみに行く、という男性、特に既婚男性をどう思いますか? そういう人の方が多数派かもしれませんが、その中でも色々な人がいて、一括りにはできないと思いますが、個人的には、友人として何の抵抗もありませんか? セックスに対する考え方は人それぞれ、と思いますか?全く抵抗ありませんか? それで、その人の人間性までは影響しませんか? 例えば、親しい好感を持ってる女性、あるいは、娘、姉妹などの彼氏、夫だったらどう思いますか? ほんとのところをお聞かせ頂けたら嬉しいです。。

  • 男性にお聞きします(彼が風俗に・・・)。

    付き合って1年ほどになる彼がいます。 最近発覚したのですが、今年の3月頃、友達と4人位で風俗(手と口だけでするところ、ピンサロって言うんでしたっけ?)に行ってたんです。彼の話によると、一緒に行った友達の中に童貞の人がいて、その人のためにみんなで付き添ってあげたらしいんですが。私自身は男性の「性」に関しては理解しているつもりです。ビデオや雑誌を見て自慰行為をする事に対しては別に何とも思いません。でも、友達に付き添っただけとは言え、私以外の女性にしてもらったというのが納得いかないんです。それに今まで隠していたわけですから、彼自身も「悪い事だ」と認識していたのだと思います。私に行った事が知れてしまったのも、彼のふとした一言からで、言うつもりはなかったらしく、かなり焦っていました。 彼の気持ち、分かりますか?どうして行ったんでしょう?おもしろ半分?興味本位? ただ、私にも一つだけ理解できるところがあります。友達同士でそういう話で盛り上がって「じゃあ今度行こうぜ」ってなったときに一人だけ「俺彼女いるから・・・」とは言いにくいだろうなー、と。そういう話ってきっとおもしろいんだろうし・・・。とは思うんですけどねー。自慰行為だけなら全然いいんですけどね、ほんと。

  • 風俗が好きな男性に質問があります。私は男性です。

    風俗が好きな男性に質問があります。私は男性です。 私は26の男性です。 風俗には一回だけ行ったことがあります。 ピンサロ?と言われる所です。 その時は上司に誘われて行きました。 でも知らない人にフェラチオされても全然気持ちよくありませんでした。 なので勃起すらしなかったのですが、ほとんどの方は気持ちよくなって帰っていくんだと思います。 私の考えは、付き合ってる人以外とは体の関係を持たないという考えです。 なのでその時も付き合ってる人はいないときに行きました。 いる時に誘われたら断っています。 そこで質問があるんですが、風俗好きな方は付き合ってる人がいても当然いくのですよね? パートナーにエイズや性病がうつってしまったらどうしようとか考えないのですか? お金がもったいないとは思わないのですか? 自分でオナニーしたほうが気持ちよくありませんか? 以上質問なんです。友達に聞いてもみな 「考えすぎじゃね?」「気持ちよければいいっしょ」「このために仕事してる」 こんな感じでした。 リスクが大きいんじゃない?と納得できなかったので聞いてみたいと思いました。よろしくお願いします。

  • 男性の風俗について

    付き合って2年、同棲して1年の20代前半カップルです。 お互いに結婚を考えているのですが、 最近彼氏がソープやデリヘルなどの風俗に興味を持っているようです。 彼氏は私が初体験だそうで(本当かわかりませんが)、他の女の人の身体にも興味があるのだと思いますが… AVもよく見ているようです。見る分には構わないのですが、風俗となると受け入れる事は出来ません。 また、性行為は週に1,2回しております。 私の身体に飽きたのでしょうか? 彼氏が風俗に行かないようにする方法はありませんでしょうか? ご回答お願い致します。

  • 風俗のことを話す男性について

    20代後半女性です。 以前の職場の男性が、昔風俗に通っていた話をし始め、 風俗嬢は底辺なので救いたいとかいっていたのですが、気持ちが悪いとしか思いませんでした。 職場の他の人には話していないようだったので、よりによってなんで私にこんな話するのかわけがわからず… どのように思われますか?私が気持ち悪がりすぎですか?

  • 男性にとって風俗って?

    ちょっとカテゴリ違いだったら、ごめんなさい。 私の友達で、ものすごく風俗にハマってる人がいます。 タイやフォリピン人がいいそうで、何かにつけて「あぁ、買いたい!」とか話しています。風俗が楽しいので彼女はいらないんだそう。 でもすごく女の子が好きで、ナンパは当たり前で、30歳過ぎても月に3.4回は合コン開催!(この年にそんな頻度でってスゴクないですか?)あとキャバクラも大好き! まぁ、それは良いのですが、彼女がいないから風俗に行くっていうのではなくて、性欲は風俗で!だから彼女はいらない・・なぁんてな気持ちのわかる方いますか??でも結婚はしたいので、その為に(ってかそれ用に?って聞こえる彼の言い方)見合った彼女を探してるそう。見る目がシビアで、こないだの子は50位のレベルだった・・とか話すんですよ。何の基準の50位??50位ってかわいくないって事?もう、彼の話を聞いてると恐くって・・・男性ってこんなもんなの?って思っちゃうのです。色んな方がいると思うんですけど、みなさんど-ですか?