• ベストアンサー

送信フォームのエラーについて

送信フォームに内容を記入し、「内容を確認する」ボタンを押すと確認画は出るのですが、確認画面の「送信ボタン」を押すと 404 Not Found ページが 見つかりません。 というページが表示されます。 何度か確認・送信を繰り返したのですが、同じ結果でした。記入した内容は相手側に届いているのでしょうか?

• hidd
  • お礼率0% (0/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jikankou
回答No.1

届いていない可能性もあるし届いている可能性もあります。 届いていれば、何度も届いてしまっていてる可能性もあるので 問題がありそうなものであれば、そのサイトのメールアドレスに 聞いたほうがいいでしょう。 ただ注文か何かならば届いているなら確認のメールが来るか と思いますが。