• ベストアンサー

パスポート申請小学生の証明書は?

パスポートの申請に行くにあたり中学生の子供は写真つきの生徒手帳があるのですが小学生は保険証しかありません。みなさんどうしているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

その他の回答 (2)

• taro_ka
回答No.3

tomoreitakaakitさんがお住まいの都道府県のパスポートセンターのホームページをチェックしてみてください。たぶん書いてあると思います。 参考までに ページ下のほうに http://www.pref.osaka.jp/passport/kakunin0.html そのものずばり http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/q_a/index.html#Q4

• zorro
回答No.2

保険証が証明書になります。