• ベストアンサー

郵貯での定期送金

今 月極駐車場の料金を相手の会社の郵貯の口座に毎月  振り込んでいるんですが 郵貯の自分の口座から郵便局に  行くことなく 定期的に振替はできますでしょうか?   口座引き落としはしてないそうなのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenbow22
回答No.1

自動送金という取扱があります。 申込後1週間から送金開始できます。 料金は一律120円です。 窓口にぱるると印鑑、相手の通帳記号番号と名前を 申し出て下さい。 期限は特に決めないことも出来ます。

参考URL:
http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk10330.htm
coolon33
質問者

お礼

ありがとうございます 是非利用してみます