• ベストアンサー

彼女の感じ方の表現

当方、30代の男性です。 彼女(同じく30代)とのセックスでのことです。 先日のことです。 行為中に私がバックで奥まで突くと、彼女は突然悲鳴に似た声を発して崩れ落ちました。 慌てて「痛かった!?」と聞くと、 痛いのではなく、今までに感じたことのない感じだと言います。 例えるなら、内蔵を突き動かされるような感じだそうです。 嫌ではなかったらしく、その後も時折せがまれてバックで奥まで突いてますが、気持ちいいという感覚とも違うらしいので、彼女の身が心配です。 同じような経験や知識をお持ちの方、お教えください。 このプレイは続けても平気なものでしょうか? 彼女はせがむほどなので、して欲しがっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koo1919
回答No.2

こんにちは。 膣の奥には「子宮口」または「Pスポット」と呼ばれる性感ポイントがあり、これにヒットしたのではないかと思われます。彼女さんにはまだ刺激が強すぎたのでしょうね。「究極の性感ポイント」などと言われていて、開発が進むと非常に深いオーガズムを味わえる可能性があります。 しかし、慣れないうちは痛がる女性もいるし、違和感を訴える場合も多いです。前戯のときに指先で優しく撫でたり、挿入後もペニスの先で押す程度の、やさしい開発を心がけて上げてください。

ionic_1000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 開発というと… 度々同じように刺激する…ということで良いのでしょうか? 最近では「なんか分からないけどやばい」と言います。 結婚を考えている相手なので大事にしようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• koo1919
回答No.3

#2です。 >開発というと…度々同じように刺激する…ということで良いのでしょうか? そのとおりです。彼女の中に眠っている性感を目覚めさせるために、優しく刺激したり、言葉でそこを意識させたり、感じてきたら時には強い刺激を加えたりしてください。

ionic_1000
質問者

お礼

再度の回答、ありがとうございます。 実は彼女はイッたことがないそうです。 これを機に…となれば良いのですが。 お教えいただいたことを試してみようと思います。 ありがとうございました。

• enyo-r
回答No.1

バックは "直腸にヒット" することがあるみたいなのでー +内臓を突き動かされている感じ+ というのは 適切でしょうね これって 女の人癖になりますょ! 男がもう ひと工夫すると 女の方は 気持ちいいと言います でも 女の人が +下ツキ+ だと 男は痛い事ありますよね~

ionic_1000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 直腸ですか… なにやら心配になってしまいますが、大丈夫なのでしょうか? 程度もんだとはおもいますが… ありがとうございました。