• 締切済み

疲れるセックス

当方女性です。 先日久しぶりにしたのですが・・・ 体調が悪かったせいか・・思ったほど感じれませんでした。 最後はほんと、入れられてる間、早く終わって欲しいと 思っちゃったし。 奥を突かれると痛いし、トイレ行きたい感覚に襲われたし・・。 体調悪いとセックスの感度も悪くなるのでしょうか・・? なんか、すごく疲れたし、とうぶんはセックスしたくないです。。

みんなの回答

• venus2367
回答No.4

それは男性にも言える事ですから気にせず・・でしょうかね? いつでもいい状態なんてあるわけではないですし、逆にそんあ状態の中で感じられたら凄いと思いますよ。

• henmiguei
回答No.3

今後の事ですがそのことは彼に話しましたか、そんなことが続くと彼にもわかるし、二人の仲にひびが入ることもあります、「この前はこうだった、今度そんな時は先に話しをするから、貴女も私の体調のことを考慮に入れてみて」と話をしておくべきです、彼もあなたのことを大事に思っているなら真剣に話を聞いて対処してくれるでしょう、出来るだけ「ブッチャケ」話して彼との仲が不仲にならないように努力してください、男はそんな女性の態度を毛嫌いしたりはしません。

moomin1017
質問者

お礼

一応、メールで伝えました。彼もわかってくれたようです。 次にセックスする機会があるかわかりませんが・・・。

回答No.2

初めまして。20代の女です。 やはり体調が悪いと心も疲れてますし、セックスも楽しめないと思いますよ。 私も疲れてるとセックスは感じないし、疲れるだけなので、体調が悪い時は断ってます。 久しぶりとかかれていますが、彼とはなかなか会えないような状況なのでしょうか?? そうだとしても、やはり疲れてる時のセックスはおすすめしにくいです。 疲れてる時こそ、彼とセックスしてエネルギーを補充!…なんて方もいますが(^^; 私は少なくとも疲れてると、早くイってくれ!…なんて思っちゃうので、最初からしません。 気持ちよくもありませんから(^^;) ですから、素直にお相手に伝えることが大事だと思いますよ。

moomin1017
質問者

お礼

セックスって本当にエネルギー使いますよね。 しかも感じられないセックスを相手に合わせてやっていると・・ 死にそうになります。 回答ありがとうございました。

• amikozi
回答No.1

私はしばらく間があいたとき、疲れている時、悩み事が ある時、体調が悪い時、眠い時などは、 いつもより感じるか、全く感じないかのどっちかです。 女性も男性もその時によって全く違うみたいですよ。 同じ相手でも、すぐに終了してしまうときもあれば、 なかなか終了できないときもあるし。 そんなもんですよ。しばらくしないでいたら 久し振りにしたときに新鮮で、感度もよく なるかもです。そのときに、あーまたするの? やだなーと思ってしまったら、また同じこと になると思います。そんな雰囲気になったら 久し振りだから楽しみっぐらいに考えたら いい方向に向かうかもしれませんよ。 精神的なものってかなり影響しますから あまりマイナスのことばかり考えないように したら、いい方向に向かうかもしれませんよ。 ご参考までに。

moomin1017
質問者

お礼

1度目はいきおいで。。。なんとか最後までし終わったというかんじで・・ 2度目は・・さすがに疲れて・・中になかなか入らなくて・・(痛くて) 結局、口でしてと言われましたが、途中でしんどくなってやめちゃいました。 疲れと、精神的なものが重なったせいだとおもいます。 ご意見ありがとうございました。