• 締切済み

疲れるセックス

当方女性です。 先日久しぶりにしたのですが・・・ 体調が悪かったせいか・・思ったほど感じれませんでした。 最後はほんと、入れられてる間、早く終わって欲しいと 思っちゃったし。 奥を突かれると痛いし、トイレ行きたい感覚に襲われたし・・。 体調悪いとセックスの感度も悪くなるのでしょうか・・? なんか、すごく疲れたし、とうぶんはセックスしたくないです。。

みんなの回答

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.4

それは男性にも言える事ですから気にせず・・でしょうかね? いつでもいい状態なんてあるわけではないですし、逆にそんあ状態の中で感じられたら凄いと思いますよ。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.3

今後の事ですがそのことは彼に話しましたか、そんなことが続くと彼にもわかるし、二人の仲にひびが入ることもあります、「この前はこうだった、今度そんな時は先に話しをするから、貴女も私の体調のことを考慮に入れてみて」と話をしておくべきです、彼もあなたのことを大事に思っているなら真剣に話を聞いて対処してくれるでしょう、出来るだけ「ブッチャケ」話して彼との仲が不仲にならないように努力してください、男はそんな女性の態度を毛嫌いしたりはしません。

moomin1017
質問者

お礼

一応、メールで伝えました。彼もわかってくれたようです。 次にセックスする機会があるかわかりませんが・・・。

回答No.2

初めまして。20代の女です。 やはり体調が悪いと心も疲れてますし、セックスも楽しめないと思いますよ。 私も疲れてるとセックスは感じないし、疲れるだけなので、体調が悪い時は断ってます。 久しぶりとかかれていますが、彼とはなかなか会えないような状況なのでしょうか?? そうだとしても、やはり疲れてる時のセックスはおすすめしにくいです。 疲れてる時こそ、彼とセックスしてエネルギーを補充!…なんて方もいますが(^^; 私は少なくとも疲れてると、早くイってくれ!…なんて思っちゃうので、最初からしません。 気持ちよくもありませんから(^^;) ですから、素直にお相手に伝えることが大事だと思いますよ。

moomin1017
質問者

お礼

セックスって本当にエネルギー使いますよね。 しかも感じられないセックスを相手に合わせてやっていると・・ 死にそうになります。 回答ありがとうございました。

  • amikozi
  • ベストアンサー率48% (61/127)
回答No.1

私はしばらく間があいたとき、疲れている時、悩み事が ある時、体調が悪い時、眠い時などは、 いつもより感じるか、全く感じないかのどっちかです。 女性も男性もその時によって全く違うみたいですよ。 同じ相手でも、すぐに終了してしまうときもあれば、 なかなか終了できないときもあるし。 そんなもんですよ。しばらくしないでいたら 久し振りにしたときに新鮮で、感度もよく なるかもです。そのときに、あーまたするの? やだなーと思ってしまったら、また同じこと になると思います。そんな雰囲気になったら 久し振りだから楽しみっぐらいに考えたら いい方向に向かうかもしれませんよ。 精神的なものってかなり影響しますから あまりマイナスのことばかり考えないように したら、いい方向に向かうかもしれませんよ。 ご参考までに。

moomin1017
質問者

お礼

1度目はいきおいで。。。なんとか最後までし終わったというかんじで・・ 2度目は・・さすがに疲れて・・中になかなか入らなくて・・(痛くて) 結局、口でしてと言われましたが、途中でしんどくなってやめちゃいました。 疲れと、精神的なものが重なったせいだとおもいます。 ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 50歳の女性とのセックス

    36歳の男性ですが、明日50歳の女性とセックスをすることになりました。 セックスで喜ばせたいと思うのですが、50歳の女性とは初めてで少し戸惑っています。 50歳でも性欲や感度なんかは、30歳代と同じ感覚なんでしょうか?

  • 彼とのセックスについめお聞きしたいのですが!

    彼との夜の営みについて質問です。 私と彼はともに27歳です。 同じ職場同士で、彼が激務なのは知っています。 そのため、疲労が溜まっていたり、飲酒のせいもあって上手く立たない日や、中折れしてしまったり、そもそも彼が寝落ちてしまう事もたまにありました。彼もしたいのに立たず、申し訳なさと恥ずかしさでしょんぼりしていました。 そしてここ最近、繁忙期で私も彼も普段以上に疲れきっていました。過去一番くらい忙しく、仕事中も顔が疲れ切っているのが分かるくらいでした。 なのに、先日した際に、いつも以上に大きく立っており、フェラの際にとてもじゃないけど入りきりませんでした。思わず「今日おっきくない!?口に入りきらないよ笑」と言ってしまいました^^; しかも、持久力もいつもよりあり、イキそうと言いながらもうちょい頑張ると言って耐えていました。 彼のが普段以上に大きいため奥への刺激も良く、私の感度もよかった気がします^^; また、なぜかその日セックス中彼がとても楽しそうでした。 彼がイクのを耐えながら、間に私は手で3連続もイカされたのですが、その時にこにこしていました。 最後の方は特に笑顔で、楽しそうにセックスしていて、すごく不思議でした。 私は気持ち良すぎるのと何度もイカされたのもあり、涙も出ていて笑う余裕は一切ありませんでした^^; 質問は、なぜいつもより疲れているはずなのに大きかったり持久力があったのか?また、なぜ彼は楽しそうに笑っていたのか? です。 こんな質問ですみません、、気になってしまったので、、m(_ _)m

  • セックスの後に…

    セックスの後にしばらくしてトイレにいき紙で拭いたら出血してました。今までセックスで出血した事はありません…ただいつもより濡れなくて前戯から指を入れられても痛かったです。ゴムのせいもありかなり痛かったし奥まで突かれたのも痛かったです。抜いた時は気がつかなかったけど…セックスが原因?病気?気になります。

  • セックスを途中でやめるのは男性的にどうなのですか?

    こんばんわ。 先日、久しぶりにセックスをしてあまりの痛さにびっくりしました。 最後まで入ったのですが、動くと痛すぎて顔をしかめてしまいました。 彼は『しんどそうだからだからやめるよ』と言ったのですが、私は『我慢できるから大丈夫だよ』と言いました。 しかし、彼は私に悪いと思ったようでやめるよと言って本当にやめてしまいました。 凄く申し訳なく思ってるんですが、男性的にどういう心理なのでしょう? ちなみに彼とは付き合っていなくておそらく一夜限りの相手でした。

  • セックス中失禁してしまいました。

    恥ずかしいことをやってしまいました。 少し尿意があったにもかかわらず、セックスしてしまい、気づかないうちにもらしたようです… ですが、もらしたわりには排尿した感覚はなく膀胱にはセックス前の尿意がまだありました。 いつもは先にトイレを済ませるんですが、今回はトイレを我慢した結果自分で恥ずかしい思いを招いてしまったんですが、とても気まずい気分なので投稿しました。 今までトイレを我慢してセックスしたことありましたが、もらしたのは初めてです。 日常生活で失禁してしまうということもありませんし、トイレに行かなかったのが原因でもあると思いますが、何か体が老化したんでしょうか? 30歳女性です。 あー、とにかくトイレに行っておけばこんなことにならなかっただろうに…気まずいです

  • SEXの時のイくって...

    女です。 SEXの時の女性がイくと言うのは どのような感覚なんでしょうか。 どうなったらイったとなるのでしょうか。 私は正常位の時は全然平気なのですが バックや騎乗位の時はなんか下の部分が とてもムズムズしてトイレに行きたい感覚に 襲われます。 それ以上がどうしても怖くて進めません。 尿が漏れるかもしれないという感覚に 陥るからです… イくってどうゆうことなんでしょうか。 どうなるんでしょうか。

  • 久しぶりのSEXで、出血!

    先日、3年付き合っている僕(28)と彼女(28)が初めてSEXをしました。 お互いSEX自体が5~6年ぶりということで、ぎこちなかったのですが、 なんとかできました。 感激です。 その日はよかったのですが、次の朝トイレで彼女が僕を呼びます。 なにがあったのかとかけつけると、なんとアソコから出血! 確かに昨日の晩は挿入のときに痛がっていたので、それもわかります。 しかし、彼女は学生時代に付き合っていた彼とSEXの経験が あると聞いています。 むりやり挿入したつもりはありません。 びっしょりと濡れているのを確認すると、スルッと入っていきました。 生理でもないのにこんなこともあるのかと二人で不思議に思っています。 いったいなんだったのでしょう? 疑問が解けぬまま今に至っています。 出血した日はSEXはせずに、その次の日にまたしましたが、 そのときは出血をしませんでした。 もしかしたら、本当は処女だったのかとも思いましたが、 そうでもなさそうなのでそのままにしています。 長い間SEXをせず、久しぶりにして出血した経験をお持ちの方が いらっしゃったら、体験談を教えていただきたいです。 また、もしご専門の方がいらっしゃればどうしてこんなことが 起こったのかをお教えください。 よろしくお願いします。

  • 急に不感症、セックスが嫌いになってしまった

    私のことです 34歳女性です 今までは好きな方でした が、結婚してから主人よりのレス 誘いに応じてもらえるも、面倒くさそうな態度に疑心暗鬼になりながらの行為 その状態で行為を続けることによってか、不感症になり、濡れず 主人と改善を話し合うも、大喧嘩になることもしばしばでしたが、 なんとか女としてこのままでは終わりたくないとやってきましたが、最後の方は性欲ではなく意地であったような気がします。 今年に入ってからなんだか本当におっくうというか、 しなくてもいいや、みたいな気持ちになってしまっています。 更年期にはまだ早いし、そのような症状も出ておらず・・・ 濡れないし、クリなど触られても、脇を触られているくらいの感覚で、頭がセックスモードにならなくなってしまいました。乳首などに関しては全くの無感覚。 膣痙攣もたびたび起こり、痛いです。 主人も喧嘩はすれど、感じさせようと一生懸命になってくれているのですが、 私の反応が悪いと落ち込んでしまって、なんだか私が責められているような気持ちになります。 かといって、主人のために感じたいと思うと、自分もおざなりになってしまいますし・・・ 今や、どうやってセックスモードに頭を切り替えたらいいかわかりません。 少しアブノーマルなことでも・・・と思ってみましたが、 主人がどノーマルなため、何をしても、二人で楽しんでいるというよりは付き合わせているようにしか思えません。 セックスでいい思いをしていないせいか、自慰もしなくなり、しても感度がないのでイケません。 無理矢理いやらしいことを想像したりしてみても、『それは気持ちいいことだ!』と頭が理解しないのです。 ホルモンバランスも見てもらいましたが正常でした。 近所には性的なカウンセリングなどを受けられる施設もなく、 浮気などの無責任行為に逃避することもできず、セックスがあっても潤いのない日々を過ごしています。 どうか助けてください。 相談に乗ってください

  • 彼が、セックスしていてもイケないのですが。。。

    彼とセックスをしても、彼は最後までイけません。 途中で萎えるのではなく、勃起もしてるし、気持ちはいいそうなのですが、イけないようです。 私は25歳で経験は普通にあるほうで、彼は23歳ですがセックスは初めてだと思います。 だから、長い間ずっとオナニーでイくことに慣れすぎて女性の膣に入れて腰を動かすことでイくという感覚がわからないのではと思うのです。(そうゆう経験談をきいたことがあります) どうしてもだめだといって抜いたあともずっと勃起していますし、またちょっと抱きしめただけでもすぐ勃起するほど勃起自体はちゃんとしてるひとです。 手でしてあげても無理なようなので、ローションでも使ってしてみようかと思うのですがそれはかえってプライドを傷つけるのでしょうか? 彼はすごく思いやりがありすぎのひとなので、イけないことが私にもうしわけないような気持ちにすごくなっているようで、それがかえってプレッシャーになり「なんとかしていかないと!」って考えすぎてイくことに専念できないのかとも思います。 プライドを傷つけずにうまくイってもらう方法ってあるでしょうか? やり方、あるいは、言葉かけのセリフなど。 男性、女性側のアドバイスを待っています。よろしくお願いします。。。

  • 初めてのセックス。女性器の正しい洗い方を教えて!

    女性の方、女性器の正しい洗い方を教えてください! 私は処女なのですが、今の彼氏と初めてセックスするかもしれません。 色々と事情があり、彼は挿入でのセックスではなくオーラルだけしたいと言います。 女性器をなめたい気持ちが私には理解し難いものの、彼が望むのなら応じたいと思っています。 そこで!気になってしまうのが女性器の匂いや清潔さについてです。 探索をかけて調べてみたのですが色んな回答があり返って本当のことがわかりません… 私の今までの洗い方は、入浴時に石鹸(体を洗うもの)を泡立てて大陰部の溝と陰毛部分をさっと手で洗い、残りの泡でクリトリスや小陰口を手を触れずにもふもふと洗ってシャワーで流すだけでした。クリトリスと包皮の間や小陰口の間を開いて洗った事がありません。 私は処女でタンポンすら入れたことがなく、膣内洗浄に抵抗があります。 ですが、「処女の匂いはきつい」という記述も見かけ彼が不快な思いをしないか心配です。 長くなりましたが、こちらが教えて頂きたい事です… 1 どのように女性器を洗っていますか? 2「お湯のみで、大陰部の溝と小陰口の間とクリトリスの包皮の間の汚れをやさしく指で落とす」だけで匂いもなく清潔に保てますか?普段この洗い方でもセックス前には石鹸などつけて洗っていますか? 4・セックス前でも膣内清浄せずに匂いもなく清潔にできる方法があればいいなと思うのですが、そんな方法はありますか? 5・排尿後にふき、更に水をつけたトイレットペーパーでふいています。これはふき過ぎでしょうか? 6・小陰口の間はどの位開けて(どの位奥まで)洗うものなのでしょうか? 私は生理の終わりかけにトイレ等で匂いがする事があります。洗えば消えますが、至近距離で嗅ぐとどうなのかわかりません…匂いを悪くすると言われているコーヒーや肉類は滅多にとりません。 初めという事もあり、色々考えてしまって心配です… 望んでいても挿入でのセックスができない分、オーラルのみでも彼にたのしんで(?)ほしいし、私も安心して臨みたいです。 女性の皆さん、助けてください。どうか宜しくお願い致します!