• ベストアンサー

Cisco(1筐体)で4つのPPPoE

Ciscoルータ(機器)で4つのPPPoEを同時にしゃべれるものはあるのでしょうか。 ご教授宜しく御願いいたします。 ※モジュールの追加等は問題ありません。1筐体で4つPPPoEを同時に取り合え使えるものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stsu
回答No.1

ルータではCisco3661-AC,3662-AC、L3SWではCatalyst3550シリーズ 以上のものが該当します。 詳細はCiscoの代理店へお問合せ下さい。

参考URL:
http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/reseller/program/partnerlist.shtml#gold