• ベストアンサー

ヤフーメールが新しくなった件で

mayosakaの回答

• mayosaka
回答No.2

私も、いくつかIDを持っているので確認してみました。 そしたら、質問者様と同じ状況でした。 そして、今の状況はやはり #1の回答者様のおっしゃっている通りだと思われます。 私の持っているIDをよく見てみて思ったのですが ABC順に移行しているのかもしれませんね。 お互いしばらく待ってみましょう(*^^*)

p-p
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね 気長に待つことにします^^