• ベストアンサー

現行型マーチのスピーカーサイズ

現行型マーチのスピーカーのサイズをご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-sha
回答No.1

こんばんは。 現行マーチでしたら16センチでいけると思いますが…。 取り付けるスピーカーによっては別に取り付けキットが必要になるかも知れません。 参考までに、ケンウッドのカスタムフィットスピーカーのURLを貼ってみます。ちょっと見づらいですが取り付け車種適合表をご参照ください。

参考URL:
http://www.kenwood.co.jp/j/products/car_audio/speaker/customfit/index.html