• ベストアンサー

現行型マーチのスピーカーサイズ

現行型マーチのスピーカーのサイズをご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma-sha
  • ベストアンサー率49% (37/75)
回答No.1

こんばんは。 現行マーチでしたら16センチでいけると思いますが…。 取り付けるスピーカーによっては別に取り付けキットが必要になるかも知れません。 参考までに、ケンウッドのカスタムフィットスピーカーのURLを貼ってみます。ちょっと見づらいですが取り付け車種適合表をご参照ください。

参考URL:
http://www.kenwood.co.jp/j/products/car_audio/speaker/customfit/index.html

関連するQ&A

  • 現行モデルのマーチのMT車

    とある車雑誌にて現行モデルのマーチをMT車に改造して販売している会社を見たのですが、価格や、販売ルートなど詳しくしりたいです。 どなたか知っている方教えてください

  • 現行マーチへのナビ取り付け要領を教えて下さい

    以前にこのサイトで回答を拝見した記憶があります。 その時は便利だな、ぐらいでしたが、 この度、知人の現行型マーチにナビを移設する事となり、 取り付けの要領を過去回答から検索したのですが、見つかりません。 ばらし方や信号の取り出し等の要領を知りたいのです。 ご存知の方に再度の、教えを頂きます様、御願い致します。

  • 現行型マーチのドアの内張りの外し方

    今度マーチのスピーカーの交換をすることになったのですが内張りの外し方が分かりません。 以前だったらソニーのサイトで調べられたのですがサービスは終了してしまったようで。 外したことのある方、よろしくお願いします。

  • ★現行マーチのスペアキーの本数について

    ものすごく、くだらない質問で恐縮です。 現行の日産マーチに乗っていますが、近々売却するのですがスペアキーが1本しか見当たりません。 キーレスエントリーでしたので四角いキーフォールダーをぶら下げて使っていました、中に変な形の鍵が組み込まれていますが、これでエンジンをかけたことはありません。 これとは別に古い車のように、鍵でエンジンをかけるKEYがありますが、このキーフォルダーに内臓の鍵と、通常のKEYと2本だけでよいのでしょうか? 元々はキーフォルダーに内蔵型のKEYを合わせて全部で3個あったように記憶しているのですが、マーチユーザーの方・・・教えてください。 中古で販売する場合に3本のKEYが2本しかないとマズイでしょうか?

  • どちらにしようかと、、現行マーチです

    同じ中古車ディーラーのお店で、2台気になる車(マーチ)を見つけました。 1:マーチ1200 3ドア・H14年式・ブルー   走行32000k・車検有効期限H17.5 総費用83万 2:マーチ1200 5ドア・H15年式・ビーンズ   走行7000k・車検有効期限H18.2 総費用94万 どちらかに決めようと思っています。 1の車は来年車検がある、、走行距離も少し。。2の車は色がちょっと、、94万も、いかがなものか。でもトータルで考えると2の車の方が得なのかなぁ。。 、、と回りまわって考えが混乱してしまうのです(涙) 「自分ならこちらだ」という意見をいただきたいです、よろしくお願いします。。

  • 現行iMacに搭載されているスピーカーの音がすごく好みで、あの音に近い

    現行iMacに搭載されているスピーカーの音がすごく好みで、あの音に近い小型のスピーカーを探しています。 音質にこだわるというよりは、Lowは適度に抑えられていて多少ハイがよくでてるみたいな感じのものです。 安いものでも高価なものでも構いませんのでもしご存知の方いられましたらぜひお教えください。

  • スピーカーのサイズ

    いきなりですが、教えてください。 ただいま、インテRの96スペックに乗っています。 本題なのですが、音楽を聴いていても純正スピーカーの音に飽きがきてしまったので、スピーカーの交換を考えています。 そこで、純正のスピーカーのサイズが知りたいと思いました。 16cmあたりが妥当なのかなとも思いますが、もし知っている方がおりましたら教えてください。 お願いします。

  • マーチにベビーカー

    日産のマーチを購入予定です。 現行の形だと、トランクが狭いというのを聞いたのですが、ベビーカーは乗るのでしょうか? 乗せようとしてるベビーカーはシルバークロスというメーカーのものです。 どなたか、マーチに乗ってる方でベビーカーをトランクに乗せている方、アドバイスをお願いします!

  • VWゴルフ4のスピーカーのサイズ教えてください。

    2001年式ゴルフ4のスピーカーを交換しようと思っているのですが、どのサイズが適合しているのか分からないので、すでにスピーカーを交換した方、してないけどご存知の方教えてください。 あと、純正ツイーターの場所に一般的に売られているスピーカーとセットのツイーターは納まるのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いいたします。

  • スピーカーのサイズについて

    今度、5.1chを構築したいと思い、カロッツェリアのHDDナビなど一式を揃えました。 あと必要な物は無いのですが、フロント・リアのスピーカーを替えたいと思っています。 車は、H8のエスティマTCR-10Wですが、両スピーカーともサイズがわかりません。 出来ればカロッツェリアで統一したいので、サイズが合うスピーカーを教えて下さい。 宜しくお願いします。