-PR-
解決済み

EXCEL2000 のワークシートメニューバーの表示方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.224262
  • 閲覧数417
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (16/22)

EXCEL2000でワークシートメニューバーが非表示(なくなってしまった?)になってしまいました。
ユーザー設定→ツールバー にもありません。どのうようにすれば良いのでしょうか?教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

【エクセル技道場】-ツールバー-マクロでメニューバー回復
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/toolbar.html#SEC16
お礼コメント
gontadct

お礼率 72% (16/22)

大変役に立ちました。お陰様で復元することが出来感謝いたします。
今後とも何かありました宜しく御願いいたします。
投稿日時 - 2002-02-25 20:26:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (17/62)

すみませんワークシートメニューバーって、各アイコンのことですか?
ただ単にそれでしたら、ヘルプコマンドの横にカーソルを持っていき、マウス右ボタンでを押すと表示できるアイコンの一覧が出てきますので、その中に出てくる表示非表示チェックを付けるだけで良いと・・・
違ってたらすみません。。。
お礼コメント
gontadct

お礼率 72% (16/22)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-25 20:28:59