• 締切済み

新型VAIOのリモコンでのTV設定

Do VAIOでTVを見ることができるのですが、インスタンドモードの設定ができてないようで、リモコンからTVを立ち上がることができません。説明書を見てQ&Aを実行してみたのですが、うまくいきませんでした。 マニュアルにのってないとなると二進も三進もいかなくて。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こちらも参考にしてみて下さい。 [インスタントモード]テレビ (TV) が視聴できない・リモコンが動作しない <http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0506020019958/>  

sk1015
質問者

お礼

ありがとうございました。