• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

SONY製TVのリモコンコードの変更

SONYのBRAVIA KDL-20J3000という液晶TVを買いました。 同じ部屋にCPD-17MSというVAIOのTVチューナ付きディスプレイがあり、リモコンを操作すると角度的に両方のTVが反応してしまうのですが、どちらかのリモコンコードを変更することはできないのでしょうか? 一応BRABIAのマニュアルは一通り見ましたが、見つかりませんでした。CPD-17MSのマニュアルもう手元にありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ソニーのテレビのリモコンコード(選局・音量・電源入切等の基本操作)は1種類で確かリモコンコードは変更できないと思います。詳細は下記でお尋ねください。 http://www.sony.jp/support/repair_all.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 今時リモコンコードの変更ができないとは、想像もしてなかったのでちょっと驚きです。 残念ながら配置を変更することにします。