• 締切済み

この曲って誰が歌っているんでしょうか?

昔の『バニラブルー』というアイスのCMで使われていた曲で、 聞こえる~のは~ @*※△@*※△(何言ってるかわからない) 踊りましょう~ @*※△@*※△(何言ってるかわからない) みたいな感じの曲ってわかりますか? 歌ってる歌手・曲名、教えてくれると助かります。

みんなの回答

回答No.2

1.です。 そうでしたか! すみませんでした。 見つかってよかったですね!

noname#19238
質問者

お礼

はい!ありがとうございました。 また機会があったらよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

jackson vibeのI am the TAURUS かも知れません。

noname#19238
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 曲名が『星のシンフォニー』だと判明しました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年の夏のCM「アイスBOX」

    森永アイスBOXで流れていた曲の題名&歌手を ド忘れしてしまいました・・・。 「♪未来があるよに~」って感じの歌詞です・・・。 覚えている方、歌手名と曲名教えてください。 CMは、男の子と女の子が砂浜で手を握る・・・と いった感じだったと思います。 森永のサイト、CM曲書いてありませんでした(泣)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔の女性歌手なんですが…

     歌手名、曲名が分からなくて困っているので回答よろしくお願いします。<(_ _)>  「ちあきなおみ」さんみたいな感じで現在活動されてない昔の女性の歌手で 静かな曲で最近CMでも使われたと思うのですが 歌詞の一部が「は~じめてのキス~」という曲です。 誰かご存じないでしょうか?有名な曲だと思うのですが全然分からなくて困っています。  回答よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 昔の女性アイドル歌手の名前と曲名

    暑いっすね~!こう暑いとついついアイス食ってしまいます。 実はアイスクリーム食べていたときに、昔の懐かしい曲を思い出しました。 歌詞を直接書けないので、ご了承ください。 ♪私は(I)叫ぶ(scream)、お前は(you)叫ぶ(scream)っていう有名な歌詞(日本語は関係ないですよ!)なんですけど、分かりますよね? 歌手名と曲名教えてください。

  • いくら背伸びをしてみても♪

    昔なんかのCMでかかっていた曲ですが、「いくら背伸びをしてみても、相変わらず地球はじっくり回ってる♪」っていう曲の歌手名と曲名を教えてください。ゆずだって聞いたんですが・・・。

  • 京成電車の歴代CMの曲の歌手名と曲名

    京成スカイライナーのドラマ仕立てのCM(多分もう10年位やっていると思うのですが)で使われていた曲の歴代の歌手名と曲名を教えてください。昔使われていた曲についてもお願いします。 歌手名1個とかでもいいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三菱自動車のnew historyのcmに流れている曲ですが、

    さっきの質問に追加しておけばよかったのですが、もしかしたら有るかもと思い、探してみましたが、やはり分かりません。 ピアノのイントロで始まる昔の曲のカバーのようなのですが、歌手と曲名が分かりません。 cmに出ている車はコンセプトカーのような感じです。 誰か分かる人がいたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 教えて下さい。

    キムタクのCMのFMVでかかってる曲じゃないんですが、 昔のHIT曲でよく似た曲があるんですが曲名が出てきません。 http://www.fmworld.net/fmv/cm/cm30.html 出だしがピアノで男性歌手と思います。 かなりHITした曲なんですが・・・・。 寝れそうにないので、教えて下さい^^

  • 昔関西のCMで使われていたこの曲名を教えてください

    15~20年くらい昔に関西のCMで使用されていたフォークソングなのですが探しても曲名・歌手が分かりません。さびが「風を受けて君の髪が揺れた(る)」という曲です。 歌い方としては「♪かぜーをー、うけーてー、君ーのー髪ーがーゆれたー↑」と言う感じです。ご記憶の方がおられましたらよろしくお願いいたします。

  • AQUOSのCM

    今、スマップの香取さんがやっているAQUOSのCM曲がとても気になりました。なんか聞いたこともあるような感じの曲のようでした。CMともども大人のクリスマスという感じが出ていてとても好きです。この曲の歌手や曲名を知っているようでしたら教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名教えて下さい!1980年代の曲です

    先日、有線の80年代ジャパニーズポップスCHで 流れていた曲です。 むかし むかし あひるだって むかし むかし そらをとべた という歌いだしの曲の 曲名&歌手名を探しています。 途中で男声でブルースカイと何度か入ります。 3番の歌詞は「キャベツだって空を飛べた」です。 誰に聞いても、何処に聞いても解りません。 思いつく限りの検索にも引っかからずお手上げ状態です。 曲名or歌手名をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願い致します。