• 締切済み

この曲って誰が歌っているんでしょうか?

昔の『バニラブルー』というアイスのCMで使われていた曲で、 聞こえる~のは~ @*※△@*※△(何言ってるかわからない) 踊りましょう~ @*※△@*※△(何言ってるかわからない) みたいな感じの曲ってわかりますか? 歌ってる歌手・曲名、教えてくれると助かります。

みんなの回答

回答No.2

1.です。 そうでしたか! すみませんでした。 見つかってよかったですね!

noname#19238
質問者

お礼

はい!ありがとうございました。 また機会があったらよろしくお願いします。

回答No.1

jackson vibeのI am the TAURUS かも知れません。

noname#19238
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 曲名が『星のシンフォニー』だと判明しました!!