• 締切済み

教えて下さい。

キムタクのCMのFMVでかかってる曲じゃないんですが、 昔のHIT曲でよく似た曲があるんですが曲名が出てきません。 http://www.fmworld.net/fmv/cm/cm30.html 出だしがピアノで男性歌手と思います。 かなりHITした曲なんですが・・・・。 寝れそうにないので、教えて下さい^^

みんなの回答

• nagataya
回答No.4

先の回答は違うCMを見てました...すみません。 曲名は分かりませんが、Ben Folds Five なら似た曲がありそうですね。

• tjhiroko
回答No.3

では、雰囲気は似てないとは思いますが一応、エルトン・ジョン「クロコダイル・ロック」(Elton John "Crocodile Rock")

• nagataya
回答No.2

サイモン アンド ガーファンクル 「ミセス ロビンソン」でしょうか?

masa4793
質問者

お礼

ありがとうございます。 すいません・・・違いました・・・。 今日も眠れそうにありません!(笑)

• tjhiroko
回答No.1

シカゴの「サタデー・イン・ザ・パーク」(Chicago "Saturday in the Park")はいかがでしょうか。

masa4793
質問者

お礼

ありがとうございます。 最初聞いた時に!!!って思いましたが違いました。 かなり近いんですが・・・。