• 締切済み

ウィンドウズXP標準の画像は商用として使用可能か?

お世話になります。お店で使うチラシを作成しているのですが、ウィンドウズXP標準の画像は商用として使用可能でしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hunaskin
回答No.1

チラシ制作のソフトは何か ウィンドウズXP標準の画像、とはjpg一般を言っているのかまたは起動画面等のことを言っているのか 商用利用する画像は誰が制作(撮影)したものなのか 印刷は外注なのか 質問の意味がよくわかりません。 このあたりの詳細が必要です。