• ベストアンサー

ウインドウズ7でXP

ウィンドウズ7でXPモードを使えるようにして、標準ソフトのWINDOWSムービ-メーカーを使おうとしたところ、以下のメッセージが出て、使うことが出来ません。 リモートデスクトップ接続やターミナルサービスでは、WINDOWSムービ-メーカーは使用できません。 だれか使えるような方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

下記を参照して設定してみてください。ただし、これにより別の問題(不都合)が発生するようです。 http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/002680

1000mas
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。 教えて頂いとおりやって、使うことが出来ました。 助かりました。 ほんとにありがとうございます。