• 締切済み

キーボード表面の印字が消えてしまいました

会社で使用しているノートパソコンなんですが、 キーボード表面に印字されている文字が薄くなってしまっています。 サポートセンターに連絡することも考えましたが、 修理といっても時間がかかりそうだし、 自分で何かシールを貼ろうと思うのですが、 どんなシールがお勧めでしょうか? また、そのシールはどこで買えますか? 考えているのは、 ・こすって文字を写すシール ・切って貼り付けるシール くらいしか思いつかないのですが、 切って貼るシールだと、表面がざらざらしてしまいますよね? こすって印字するタイプも、すぐはげてしまわないか心配で・・・ パソコン専用のシールってないんでしょうか?

• hime73
  • お礼率94% (144/152)

みんなの回答

回答No.2

No.1 です、 ごめんなさい、ノートでしたね。 うっかりしました、1000円のキーボードの件は忘れてください。 シールは例えば下記です。

参考URL:
http://www.bls.co.jp/keybord/
回答No.1

キーボードは安いですよね、 安い物ですと1000円くらいで売ってたりします、 一方、シールは1セットで800円とかだったりします・・・

hime73
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか? ノートパソコンでも自分で交換できたりしますか? シールはどこで探せばよいのでしょうか? 一度見てみたいので、よければ教えてください!