• 締切済み

内部サーバーエラー(500)

初めて質問させていただきます。 最近、あるツールを使うと「リモートサーバーがエラーを返しました:(500)内部サーバーエラーです。」 という表示が出ます。 そのツールは、アマゾンマーケットプレイスに商品を出品する際に、一括して、出品できるというツールなんですけど、ツール開発者に連絡しても、原因がわからない状態です。 一応、考えられる事はすべて実行してみました。 実行した内容: インターネット接続を無線LANに変更したので、それを有線に戻して試す。 ウィルスソフトが原因かと思い、ウィルスソフトをはずして試す。 パソコンを買い換えたので、前のパソコンで試す。 以上の事を実行しましたが、未だ、改善されません。 このような現象になっているのも、私だけのようです。 どなたか、何か少しでもわかりましたら、よろしくお願いいたします。 NTTやプロバイダーに連絡してもだめでした・・・ どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• linus1974
回答No.1

補足要求 ・ソフト名称とURL ・ブラウザでのアマゾンへの接続はできていますか?

bbyosukebb
質問者

補足

linus1974様 ありがとうございます。 ソフト名:AMTS(アンツ) URL:http://www.amts.jp/c/ ブラウザでのアマゾンの接続および、出品作業は問題なくできます。 どうぞ、よろしくお願い致します。