• ベストアンサー

船酔い

brioniesの回答

• brionies
回答No.5

サンフラワーはわらかないですが、 大型船は船のゆれ以外に、船自体の動力の振動がつたわってきます。 独特の低周波というか、ドドドドドッとかズーンという音です。 12時間ということで、横になったときその音がだめな人もいると思います。 2等部屋なら板の間というか、堅いフロアにじゅうたんかなにかが引いてあるだけでしょうか。

noricoro
質問者

お礼

独特の低周波というか、ドドドドドッとかズーンという音>> これが今回一番の強敵なんです・・・