• 締切済み

コーディネイトのアドバイスお願いします!!

オレンジのTシャツにブルージーンズ。アメカジスタイルではスニーカーはどんなのを合わせればいいでしょうか? みなさんの夏のアメカジスタイルも教えてください!! 17♂

みんなの回答

  • asaki1975
  • ベストアンサー率16% (46/284)
回答No.1

アメカジはねらってするようなものでもないので、白いスニーカーとかでいいと思いますよ。たとえば、アディダスのスタンスミスとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どんなファッション雑誌がお勧め?

    こんにちは。 現在18歳の大学生なんですけど、少しくらいファッションい興味持とうと思って雑誌を購入しようと思ってます。 自分な好きなスタイルはスニーカーにTシャツにジーンズみたいにアメカジ?(まったくわからないんで違ってたらほんとすいません;;)みたいなファッションが好きなんですが、その場合はどんな雑誌を買えばいいか教えてください。

  • ホワイトジーンズのコーディネート

    春~夏用に「EDWIN 503 Zero Cool」と言うジーンズを買おうと思ってます。 せっかくの夏なので、今まで履いた事がない白にしようと思ってます。 が! 白色ジーンズのコーディネートがわかりません。 一体、どんな物を合わせたらいいんでしょうか? 個人的な思い込みで「合うかな?」と思った物 ~トップス~  ・濃色のTシャツ(黒、紺など)  ・紺色のカットジャケットやパーカー  ・明るい色(ターコイズブルーやオレンジなど?)のサマーニットや麻シャツ ~靴~  ・サンダル(BIRKENSTOCKは持ってます)  ・デッキシューズ(TopsiderやVANS?)  ・キャンバス地のスニーカー(Converse All StarやSUPERGA 2750など) 初挑戦なのでイマイチ確信が持てません。 どうかいいコーディネートをご教示願えませんでしょうか?

  • 靴のアドバイスしてください

    こんにちは。 今度靴を買う予定です。 スニーカーの白系か、ワーク系?のハイカットではない黒・茶の靴の どちらを買おうか迷ってます・・。 ワーク系だと春とか秋くらいしか、はかないようなイメージがありますから~どうしようかと・・。。。 僕が持ってるのはコンバース黒・ワークブーツというのか知りませんけど黒などです。。 普段はアメカジスタイルが多いです。 どんなスタイルにも合うような靴だと、どんなのがいいでしょうか? あまりお洒落が上手にできないので困ってますw みなさんの持っている靴など参考にしたいです。 色々アドバイスしてください! 失敗したくないですし・・・。 だいたいはジーンズで他に薄い色のカーキ色のチノパンをはいています。 よろしくおねがいします!

  • 良いコーディネート

    この中でどれを組み合わせたら良いコーディネートになりますか? ・ピンクとグレーのVネックのボーダーニット&キャミソール ・プリウリの重ね着チュニック ・ジージャン ・マリンスタイルのボーダーTシャツにグレーのワンピース風チュニック ・白のロングパーカ ・プレイボーイのTシャツ ・水色っぽいTシャツ ・ひざより少し上のジーパン2着 ・赤チェックのティアードミニスカート ・ジーンズ生地の赤ラインが入ったスカート ・黒レギンス ・ニーハイ ・リボンのついたミュール ・普通のスニーカー だけです。誰か考えてください!!

  • コーディネートのアドバイス求むーーーー!

    条件があります。 ・スカート禁止(ショーパンも禁止) ・靴はローファーかスニーカー 考えたコーデ添付しておきました。ご覧ください。 パンツは普段あまり着ないのでコーデに困っています。 このTシャツは後ろがセーラー服の襟みたいになってます! 全体的にだらっとし過ぎかなって思うんですが… どうしたらいいかわかりません ヽ(・∀・)ノ 他にもアドバイス等ございましたらよろしくお願いします。

  • この夏の服装!

    高2の♂です! いつも制服で学校帰りや部活帰りに街をウロウロしてるのが多いのですが、 これから夏休みが始まり、私服でいろいろと出かける予定が増えてきました。 なので、今日服をいろいろ買ってきたのですが、 アロハシャツの合わせ方、シャツの合わせ方に悩んでいます。 (1)アロハ 柄は青色に白いハイビスカス柄の夏っぽい感じで、 ラフな感じにしたいです。 サンダル+黒ハーフパンツ+白い洋柄Tシャツ+アロハ (2)白チェックシャツ スニーカー+ブルージーンズ+オレンジ柄Tシャツor赤チェーン付Tシャツ+白シャツ (3)和柄シャツ(ベージュ) 大人っぽい感じにしたいです。 スニーカー+ブルージーンズ+黒インナー無地Tシャツ+和柄シャツ こんな感じで違和感無いですかね? あと(2)と(3)で、首からギターピックのペンダントかけたりって変ですか? 男性、女性共に改善の意見よろしくお願いします!

  • フェミニンで清楚なコーディネートを覚えたい。

    来年30になる女性です。 このところ、同性・異性問わず「清楚でフェミニン」な イメージを持たれることが多々あります。 でも、今まで「清楚&フェミニン」にしよう!と思って 服選びをしていたわけではないので、この際、 きちんと清楚・フェミニンのコーディネートを理解して、 意識して取り入れるようにしようと思います。 ただ、来年から始めるお仕事の関係(福祉関係)で 20代から80代と1日に接する方の年代が幅広く、 同世代から見てダサくなく、高齢な方に失礼のない 格好に気を配らなければいけません。 また、仕事では概ねジーンズスタイルになります。 正直、ジーンズで清楚・フェミニンって難しそうで。 スカートスタイル/パンツ(ジーンズ)スタイルで フェミニン・清楚に見えるコーディネート・色・形・ 色の合わせ方などを教えてください。 ちなみに手持ちの服の色は黒・茶・ブルーが主流で、 ピンクや赤は似合わないので持ってません。 よろしくお願いします。

  • コーディネイトについてアドバイスをお願いします!!

    コーディネイトについてアドバイスをお願いします!! 来週あるアーティストのライブに行くのですが、ボトムスが決まりません(>_<) ボトムス以外はこのような感じです! ・ピンクのようなオレンジのようなTシャツ ・Tシャツの下にアイボリーの長袖カットソー ・黒の50Dのタイツ ・ダークブラウンのショートブーツ ボトムスはフリルのショートパンツを考えているのですが、 黒・ブラウン・ベージュ・キャメルなら何色が合うでしょうか? また、ボトムス以外でも「こうした方がいい」という点がありましたらお願いします!

  • バイト時のスニーカー

    私は普段スカートをはくことが多いのですが、明後日バイトにジーンズで行こうと思っています。でもジーンズスタイルは良く分かりません。 Tシャツ+スニーカーでもサマになるような、カジュアル系でかっこいいジーンズってどんなのでしょうか。 学生でも買えるようなお勧めのブランドとかありましたら教えてください。あと、着こなし方もよかったら教えてくださいm(__)m

  • アドバイスお願いします

    17歳男です、中肉中背短足。 月の服代は10000~15000ぐらいしかありません。今、持ってる服で使えそうなものはTシャツとジーンズぐらいです。靴はスニーカー。 こんな私にはどんな服装がオススメですか?今、買うなら何でしょうか? また京都でオススメの店を教えて下さい。