• ベストアンサー

コーディネートのアドバイス求むーーーー!

条件があります。 ・スカート禁止(ショーパンも禁止) ・靴はローファーかスニーカー 考えたコーデ添付しておきました。ご覧ください。 パンツは普段あまり着ないのでコーデに困っています。 このTシャツは後ろがセーラー服の襟みたいになってます! 全体的にだらっとし過ぎかなって思うんですが… どうしたらいいかわかりません ヽ(・∀・)ノ 他にもアドバイス等ございましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17574/29350)
回答No.1

こんばんは 上着の丈が長いですね。長い場合はボトムはもう少しスリムなモノか短いショーパンで。 それと、中途半端にソックスが出てます。ショートのスニーカーソックスにした方がいいです。 このままの服装で行くなら、トップスはパンツの中に片方入れて、入れている方のサスペンダーの紐は 方に掛けます。 左右非対称になりますよね? ボトムは後一折折り返してみてくださいね。 本来ならこのコーデは、ちょっとだぼっとし過ぎているので、やはりボトムを変えるかトップスを変えるかした方が すっきりします。 できればトップスはもう少しタイトなTシャツで。 後はどこに着て行くか?ですね。 ご参考になれば幸いです。

mkmkcona
質問者

お礼

おしゃれさんなんですね ♪ シャツはインしてサスペンダー両方かけることにしました! 前より良くなったかな~ おりがとうございます!

その他の回答 (3)

noname#181597
noname#181597
回答No.4

そのパンツを着まわすなら、タンクトップにTシャツ、スニーカーでダンス系か以下のリンク先で条件入れて検索してみてください。 http://cn-hideki.jp/ladies/search/index http://matome.naver.jp/odai/2132212489392584501

mkmkcona
質問者

お礼

探し求めていたようなサイトです! ありがとうございます!

  • sacchin55
  • ベストアンサー率52% (112/213)
回答No.3

こんにちは。 足元はコンバースのハイカットのスニーカーがかわいいですよ。 今はライトブルーやピンク、イエロー、ヒッコリーとかあって クロップドパンツなんかと合わせるとすごくかわいいです。

mkmkcona
質問者

お礼

コンバースのハイカット、 ちょうど今家に無いんです~ (><)

回答No.2

同じ丈ならカーゴがいいと思います。 このパンツならくるぶしまでの靴下でローファー。 どっちにしても靴下を短くした方がいいです。

mkmkcona
質問者

お礼

なるほど! 問題は靴下ですね! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 女子高生ですがコーディネートのことで困ってます。

    女子高校生のファッションのことで質問です。 ギャル系Tシャツに黒かデニムのショーパンで、ペタンコの白のローファーのような靴を履くのって変でしょうか? いつもはヒールの高いミュールですが、旅行に行くので足の痛くならないようにその靴を履きたいのですが。。。 ちなみにスニーカーは私服では持ってません。 もし不似合いならどうすれば良くなるかを教えていただけたら嬉しいです。

  • デニムワンピースのコーディネート!

    下記の写真の洋服のコーディネートの相談に乗って下さい! 襟にレースがついた、膝上15cmのデニムワンピースです。 相談にのって頂きたいのは 1)ワンピースのみで着るときの、タイツや靴下のコーデ。 2)ワンピースの他に何か着るときの、パンツやスカートのコーデ。 3)上着やバックや靴は、どのようなものが良いか。 教えて下さい!

  • いいコーディネートないですか??

    最近自分の服を気にし始めたので服に関しては凄く初心者です。 秋にむけてパンツや靴などを買いたいと思ってるのですが 何を買おうか迷っています。 スカートは嫌だし、ブーツも履いたことがありません。 最近は 白のTシャツ+ブーツカットジーパン(?)+スニーカーです。 塾などで私服を着る機会が増えたのでどうにかしたいと思っています。 あまり足が出ない、スカートを使わない ↑の条件に合うような、いいコーディネートないですか?? また、ブーツを選ぶときの基準とか どんな服が合うとか・・・そういうのも教えてほしいです。 どちらかでかまいません。 よろしくお願いします。

  • ダッフルコートとスニーカーのコーディネート

    学生です。いつも大体ジーパンにTシャツorブラウスを着ています。たまにスカート、ショーパンを履きます。(カジュアル系) 先日ニューバランスの新作スニーカーを買いました。(写真) Q1.この靴にジーパンを履いたとき、上に白いブラウスを着たら靴だけ浮いて見えました。上はどんな色のどんな物を着たら浮きませんか? Q2.この靴でタイツはいてスカートorショーパンとか合いますか?(合う場合タイツは何色がいいでしょうか?) Q3.この靴に似合う丈が腰くらいまでのダッフルコートを買おうと思うのですが色は、(黒に近くない)グレー、ネイビー、ベージュどれがいいでしょうか?そもそも合いますかね? 何か参考になりそうな画像がありましたら教えていただきたいです。 お願い致します。

  • コーディネートについて。

    コーディネートについて。 黒の半袖トップスに肌寒ければ白のアウター、カーキのワイドパンツ、スニーカーかパンプス。 このアウターを含めたコーデで、靴とバックは何色が合うと思いますか??

  • 黒のカーゴパンツに合わせるトップスと靴について

    黒のカーゴパンツに合わせるトップスと靴について悩んでいます。 今度修学旅行で沖縄に行くことになったのですが、服装について学校側から、 ・露出が多い服禁止 ・文字や柄が派手なもの禁止 ・スカート禁止 ・動きやすい靴 という指定がありました。 そこで黒のカーゴパンツにしようと思ったのですが、合わせる靴はスニーカーで大丈夫でしょうか。 黒のカーゴパンツに合わせる靴で検索しても、パンプスとのコーデが多くて、これで大丈夫か不安です。 また、スニーカーの色もどんなものがいいでしょうか。 トップスについてはまだ何も決まりません…。可愛い感じのほうがいいのでしょうか? コーディネートのセンスがないので、細かく教えてくださるとうれしいです。

  • コーディネートしてください!!

    薄い灰色のカーディガンにベビーピンクの Tシャツ(ちょっと長め)を着ようと思っています。 この下はなにがいいでしょうか>< 教えてください! (スカートははきたくないです;;) また靴は、スニーカーでも おかしくないですか? コンバースか普通のNIKEだったら どっちがいいですか? パンプスとかの方がいんでしょうか? たくさん聞いてごめんなさい!! よろしくお願いします。

  • コーディネイトのアドバイスをください

    今週末に浅草デートをするのですが、沢山歩く予定なのでスニーカーを購入しました。 (添付のスニーカーです) ですが、普段ブーツやヒールの靴をはいているのでスニーカーのコーディネイトで垢抜けた感じを出すのがなかなか難しいです。。 普段着ている服は、オシャレウォーカー(http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/)、 earth music & ecology(http://www.earth1999.jp/)等。雑誌で言うとSEDA系です。 おしゃれな皆様にぜひお力をお借りしたいです。 スニーカーにあうコーディネイトを教えてください! 例えば、「ニット帽+ヒザ丈のデニムワンピ+スタジャン+カラータイツ」のように 全身のイメージを伝えていただけるとありがたいです。 何かのURLを貼っていただくのでもかまいません。 お時間ありましたら、ぜひよろしくお願いいたいます!

  • コーディネート

     夏用のふわふわスカート(?)を7月に見つけて一目ボレして、買っちゃいました!〔http://www.olivedesolive.tv/ ←のITEMのBOTTOMSのラメストライプスカートと良く似ているモノです。私が買ったものは、白地にこげ茶と水色のストライプでした〕  そういうスカートって靴はサンダルが合いますよね?(夏ですし) 悲しい事に私は、サンダル履けないんです(;_;) ちょっと歩いただけでも、靴擦れしちゃって…。 頑張って探せば自分に合うサンダルが見つかるかも知れないんですが、わざわざ高いサンダルを買っても1回(で靴擦れが起こり)しか履かない事になったら、後悔しそうなので、サンダルはあきらめています。  「でも、スカートは買っちゃったし、どうしよう…」と思っていたら、友達に「可愛いスカートに合うような靴も売ってるよ」とアドバイスをされて、今度買いに行ってみようと思いました★  しかし、ふと思ったのですが、スカートにスニーカー〔ニューバランスの黄緑色っぽいスニーカー〕は合いませんか?スカートの上はTシャツにしようかと思っているのですが…。母に聞いてみたら変だと笑われたのですが、皆さんはどう思いますか? 教えてください!あと、長くなってすみません(>_<)

  • ワンピースのコーディネイト アドバイス下さい

    画像の様なワンピースでスカート部分がピーチベージュのものを買いました。 勢いで買ってしまったのですが普段の服装がかなりカジュアルなので合わせ方が分かりません…。 ・腕を出すのは恥ずかしいので羽織が欲しいが服と時期に合うもの、合う色を教えて下さい。 ・靴はスニーカーかペタンコパンプスが多いのですが、ヒールの高い可愛らしいサンダルやパンプスが合いますか? アドバイス下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう