• ベストアンサー

俺の腕の中で幸せな女になれ♪という歌詞の

タイトルの通り、上記の歌詞の歌の名前と、歌ってる人が知りたいです。 もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください>< 他に「100万回の愛してるよりも~」みたいな歌詞が入ってた気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • korin_
  • ベストアンサー率69% (46/66)
回答No.1
nico2chan
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます!! 助かりました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

Aqua Timezの「等身大のラブソング」でしょうか? http://www.utamap.com/showtop.php?surl=A01483 ↓試聴できます。 http://i.listen.jp/st/sp/topics/052/

nico2chan
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます!! 助かりました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌詞のタイトルを知りたいです。

    この歌詞のタイトルを知りたいです。 兄の部屋から聞こえてくる歌を何回か聴いてるうちに気に入って 自分でちゃんと聴いてみたいと思っているのですが歌のタイトルが分かりません。 兄に聞こうにも勇気が出せなくて…(笑) 歌詞を聞こえる範囲でメモしてみて 自分で色々と検索をしたのですが、何も見つかりません… 多分アニメ関係の歌だと思います。(アニメかゲームか…) 女の人が一人で歌っていいます。 歌詞はほとんど穴だらけで、少ししか分からないのですが… 「一人で歌ってた 君のことずっと呼んでいた」 「高く悲しみをこえて 今ここに生きてること」  があったと思います、、 他に単語で聴きとれたものは… 「空の音」「消えてゆく光の中」 です、、。 手掛かりが少なすぎて困っています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら歌のタイトルを教えてください!!

  • 歌詞が「伝えたい」という意味合いの曲

     こんばんは。  タイトルどおりですが、「『伝えたい』というような意味の歌詞」or「『伝えたい』という言葉が出てくる歌詞」の歌を探しています。  唯一自分でイメージできたのが、EveryLittleThingの「キヲク」(伝えたいことがあった それはおかしい程簡単で~)だけなので、他にこのような歌をご存知の方、是非教えてください。  国内アーティストで日本語詞であればどなたの曲でも構いません。

  • 歌っている人と歌詞を教えて下さい。

    1970年代の歌で気になっている歌があります。タイトルはたしか「空飛ぶくじら」だったと思います。検索してみましたが大滝詠一さんで同タイトルがあるようですが、これではないようです。歌詞がまったく違います。 歌詞で憶えているのは「人の流れに押し流されて空に飛び立つかわいそうなくじら」の一節だけでこれがサビだったと思います。 歌っているのは男性でグループサウンズのような人たちではないかと思います。 歌手名・歌詞・試聴もできればと思います。どなたかすっきりさせてください。 この歌にあわせてイラストのようなものもあったと思うのですが、それもご存知でしたら拝見できるサイトを教えて下さい。

  • 歌詞について

    「day after tomorrow」の歌で「夜空をかける、流れ星を今」(で良かったはずなんですが)と言う歌詞の歌って、ありましたよね? あれのタイトルがどうしても思い出せないのですが、何と言うタイトルの歌だったのか、どなたかご存知ないでしょうかもし知っているのなら、是非教えていただきたいのですが。

  • 「ねえ」って歌の歌詞orメロディー流れるサイト知りたいです。

    タイトルの通りなのですが・・・。 ご存知の方は教えて欲しいです。。。 「ねえ」って唄の歌詞orメロディー流れるサイトです。 お願いします!!

  • 一年中を思い出してごらん♪っていう歌詞のうた

    タイトルのとおりなのですが、この歌のタイトルと唄っている人が分かりません。たしか「一年中を思い出してごらん、あんなこと、こんなこと、あったでしょう」とかいう歌詞が続きます。幼稚園の頃卒園式で唄ってたので是非また聴きたくて。どなたか分かる方いらっしゃいますか。

  • 歌詞にoverが入る歌

    曲調は最近のR&Bの様な感じで、歌詞の中に 「over(its over?)」という言葉がよく出てきたので、タイトルにもoverと入ってるのでは無いかと思います。 そして、名前が聞き間違いかもしれませんが justinと言ってた気がします。 justin timbalakeではなく、 justin bieberでも無い人で、該当する様な歌ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 和菓子の歌(?)の歌詞

    昔、NHK「みんなのうた」で、1~12月と和菓子の名前をあげながら歌っていく歌があったのですが、タイトルがわかりません。(♪栗饅頭、栗鹿の子…、餡もち焼いて大晦日…♪)NHKで検索しましたがうまく見つけられませんでした。タイトル・歌詞を知りたいのですが、ご存知の方がありましたら教えて下さい。

  • 歌詞にぱぴぷぺぽが入った男性ボーカルの曲

    先日、有線で聞いた歌を探しています。 男性ボーカルで、歌詞の合間合間にぱぴぷぺぽが入っています。明るい曲調で、歌詞自体はふざけたものでなく良い内容だったと思います。 特徴的だったのですぐ見付かると思っていたのですが、検索してもそれっぽいものは見付かりませんでした・・・歌詞の一部でも覚えておけば良かったのですが・・・ もしご存知の方いらっしゃいましたら、タイトルとグループの名前を教えてください よろしくお願いします!

  • 槇原ノリユキの歌詞について

    詳しいタイトルは分かりませんが、その歌の内容というか、できた背景が知りたいと思うのです。思い出せる歌詞は次の通りです。 ♪行いが悪かったのかな♪ ♪いつも雨だね二人が会う日は~♪ ♪傘で隠すように、そのあと僕のをさして~♪♪ちょっと見たら普通の恋人通し♪ ♪誰にも聞こえないように君が好きだよって♪ という歌詞が出てくる歌です。バラード調です。この歌は何という曲で、この歌の物語が知りたいです。どういう二人なんだろう・・・・。とても気になるのです。 不倫の中なのか、近親相姦なのか、それとも・・・・・・!!

このQ&Aのポイント
  • 発達障害当事者会が長続きするための方法をまとめました。
  • 会への参加に温度差があったり、行動的な人に負担がかかったりすることが原因と考えられます。
  • 当事者会の盛り上げや負担の軽減方法について検討してみましょう。
回答を見る

専門家に質問してみよう