• ベストアンサー

俺の腕の中で幸せな女になれ♪という歌詞の

タイトルの通り、上記の歌詞の歌の名前と、歌ってる人が知りたいです。 もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください>< 他に「100万回の愛してるよりも~」みたいな歌詞が入ってた気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korin_
回答No.1
nico2chan
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます!! 助かりました☆

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2

Aqua Timezの「等身大のラブソング」でしょうか? http://www.utamap.com/showtop.php?surl=A01483 ↓試聴できます。 http://i.listen.jp/st/sp/topics/052/

nico2chan
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます!! 助かりました☆