• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Lunascapeでメーラーを立ち上げるには?

  • 質問No.2237664
  • 閲覧数97
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 56% (167/295)

 PCを買い換えたので、前機から使っていたLunascapeを再ダウンロードしました。
 ところが、Lunascapeの上部にあるメールのボタンではメーラー(OutLook)を立ち上げられないことに気づきました。前機では本体前面にメーラーを起動するショートカットボタンがあり、それを利用していたので気づかなかったのです。
 IEのように、ブラウザ上からOutLookを立ち上げることはできないのでしょうか? また可能な場合、どうしたらいいのでしょうか? ご存知の方、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 52% (140/267)

メニューバーのツール→ツールバー・メニューの設定→ツールタブを開いて、新規にOutLook.exeを登録すれば、ツールバーにOutLookのアイコンを表示できます。
しかし、Windowsならクイック起動にショートカット置いた方が便利だと思いますが。
お礼コメント
rusya

お礼率 56% (167/295)

回答ありがとうございました。
ご指摘どおりにやってみたところ無事追加されました。
投稿日時:2006/06/26 19:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
Lunascapeのツール→InternetExplorerの設定→プログラム→電子メールソフトの設定でよかったのでは…?
うろ覚えで、間違いだったらごめんなさい。
お礼コメント
rusya

お礼率 56% (167/295)

回答ありがとうございました。
一応デフォルトのメーラーにはなってたみたいです。
投稿日時:2006/06/26 19:34