• 締切済み

ニキビ痕が何ヶ月も治りません。

頬の鼻寄りのところなのですが、 どうしてもかゆくて、1箇所潰してしまったところ 1mmより若干小さいのですが、赤い点が残って 何ヶ月もそのまま治りません。 過去にもニキビができたことや、潰してしまったことありますが このようなことになったことがないので治るか心配です。 そこだけ赤い点だと、目立ってしまって困り果てているのですが、 何か方法はありますでしょうか。 見た目は、本当にわずかですが膨らんでいます。

みんなの回答

• smile2004
回答No.1

ニキビ痕って何ヶ月も残ったりしますよね。。。 男性か女性か分からないのですが。。。 女性ならコンシーラーで隠すと言う方法があります あと、まだ膨らんでると書かれてるので完全に治ってないのですかね? ケロコートなんていかがでしょう?