• 締切済み

iTunesからCDを作成できません

iTunes初心者です。皆さんのお力をお貸し下さい。 iTunesのWindows版のインストールは問題なくできましたが、 プレイリストにMp3ファイルを追加後、以下のケースでiTunesがフリーズします。音楽ファイルの再生は問題ありません。 1)ディスク作成メニューやボタンを押下後。 2)設定画面-詳細タブのディスク作成タブをクリック後 特に同じ現象になった方がいましたら、解決方法を教えて下さい。 ヨロシクお願いします。

みんなの回答

• seki1
回答No.1

私の場合はAACをMP3に変換する時にフリーズします。 解決策として、別のPCを購入しました。 (他にも使い道があったから) ディスク作成ボタンでCDをすぐ作れませんか? 最初の設定ならオーディオCD設定なはずです。