• ベストアンサー

膣から舌のようなものが・・・

umichantの回答

  • umichant
  • ベストアンサー率44% (35/79)
回答No.1

小陰茎ではないでしょうか? 人によっては数センチある人もいますので気にする事はないですよ いろんな形の人がいるものですので

faithfaith
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 ただ、小陰唇と言うのは左右にあるヒダのことのようなものですよね? 今回相談させていただいたものは 明らかに膣の中から出ているようなのですが そういったものでも小陰唇になるんでしょうか?

関連するQ&A

  • 膣口に舌を丸めたような塊が出ています

    膣口の入り口に舌を丸めたような塊が出ています。その回りの粘膜は、デコボコしています。 私は4月の終わりに性器ヘルペスになり、それからはセックスをしないようにしていました。昨日、久しぶりに彼とセックスをしようと試みましたが、先っちょだけしか入らず、痛くて途中でやめてしましました。 彼は『入れようとしてもきつくて中に入っていかない』と言ってました。舌のような塊の下から指を入れるとかろうじて1本入ります。 彼に見てもらったところ、4月まではなかった塊があると言われました。 その後、ローションを使って入れようとしてもやっぱりきつくて挿入できませんでした。 自分で鏡で見てみましたが、自分の性器を見たことがなかったので以前もあったのかわかりません。ピンクで直径2.5cmくらいです。 子宮脱や他の病気ではないかと心配です。 本で女性器を探しましたが、絵にはそのようなものはのってなかったです。 皆さん女性の方はこんなのありますか? 22歳でまだ子どももいません。 ご意見いただきたいです。

  • 膣が小さくて痛い・・・

    30過ぎの♀です。セックス経験はそれなりにあります。これまでずっと男性とセックスするたび、膣の入り口の下のほうが切れるんじゃないかと思うような痛みがあります。ただし、体位によっては痛みがないこともあります。これまでセックスした男性にはたいてい「すごく濡れやすいね」といわれますし、自分でもそう思います。最近、彼氏ができてその人と初めてセックスしました。彼はいろいろと工夫してくれて、ちょっとした角度の問題じゃないかと言います。また彼のこれまでの経験から見ると、私は人よりも膣の入り口が小さいそうです。私の身長が153センチと低いため、そのあたりのことも関係あるかとは思います。彼が入ってきても痛みを感じないとき、彼が動いてくれているうちに痛くなってくるときもあり、一度痛みを感じ始めると痛みがひくことはないので早くイッて欲しいと思うばかりです。あまりにひどいときは途中でやめることさえあります。そんな状態なのでオナニーでクリではイケますが膣でイッたことはありません(彼のクリへの愛撫ではとても時間がかかりイキにくいです)。痛みを感じていると、指で愛撫されても痛いので彼に対して申し訳ないと思います。どうしたら痛みを感じずにセックスに集中できるようになるのでしょうか。 さらに、今の彼に初めて言われたのですが、クリのおマメ(?)が人よりも露出していないそうです。他の女性の性器を見たことなどありませんので、いまいちよく分からないのですが、男性でいえば仮性包茎のような感じだそうです。おマメが完全に出ていればもっと快感を得やすくなると言われましたが本当でしょうか。 長文で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 膣の下に突起があります

    こんにちは。 以前から、性器周辺を触ってみたら膣口の真下に何か突起物があると感じていたのですが、鏡で確認してみたところ変にでっぱっていました。 大きさは1cmくらいで、舌の様です。(触感は内臓的です) どう言ったらいいのか分かりませんが、柔毛(?)みたいに見えます。 クリトリスなどよりも大きく、目立っています。 色も、性器まわりのビラビラ?のように黒ずんでいず、ピンクです。 つまんで引っ張ると痛いので、どうにかしたいと思っているのですが、これは何なのでしょうか? 膣から内臓がはみ出している様な感じではありません。 子供の頃からあったので、病気や出来物でもないと思います。 この突起物は何なのでしょうか? 今までこのような突起のある方を見たことがないので不安です。 なにかお心当たりがあれば教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 膣の入り口に怪我?

    こんにちは。 昨日、彼とセックスをしてました。 …と、いっても私が排卵期だったので挿入は一切せず。 彼が、潮を噴かせようとして膣内に指を入れたり出したりしてたんです。 そしたら2・3回性器を引っかいてしまい、血が出てしまいました。 彼は血に相当ショックを受けたのか、『僕が爪きっていればよかったんだよね。爪きり買えばよかった。しばらくエッチしない。ごめん』と言ってました。 あとで鏡で怪我が無いか見ていると、クリトリスと尿道の間?に引っかき傷・膣の入り口に傷があり、膣の入り口のほうが皮か肉か分かりませんが、めくれてました。 夕べはとりあえずオロナインを塗りましたが、めくれていた方がどうすればいいかわかりません。 こうなった方や、対処法について知っている方がいましたら教えてください。

  • 膣がかゆいってどういうこと?

    私は男ですが、 女性及び医学的な知識をお持ちの方にお聞きしたいことがあります。 実はここ2ヶ月前から、妻と性交後、もちろんゴムなしですが、 妻は、した後に決まって膣がかゆいと言い出しました。 私は妻一筋ですので、浮気はもちろん、他の女性とSEXしたり、 SEXまがいの事などしたことがありません。 いまどきの男性とは違い、童貞も妻に捧げました。 膣がかゆくなるので、誰かとしたんじゃないかと疑われてます。 私には、身に覚えはありません。 もちろんSEX前にはお互いに性器を洗いあっこして、きれいにしてからしますが、 SEXの後、膣がかゆくなるとはどういうことなのでしょうか?  どんな可能性が疑われるでしょうか? どんな対策が必要でしょうか? 夫婦の間が怪しくなっています。 どうかお教え願います。 本当によろしくお願いいたします。

  • 膣の入口のヒダのところに血豆が・・・

    こんにちは。 SEXをした後、あまりにも膣の入口付近が痛むので、鏡で見てみると、膣の入口のヒダのところに血豆が二つ程出来ていました。 やはり婦人科で見てもらった方がいいのでしょうか? 最近寝不足で疲れぎみの為、肌荒れがひどく、そのせいでなのか、それとも怖い病気なのか、不安です。 仕事で忙しい為、なかなか病院に行く時間もありません。 薬で治るものならできればそうしたいのですが・・・ アドバイス、ご回答宜しくお願い致します。

  • 出産経験あり、膣が出っ張ってる 異常ですか?

    先日、シャワーであそこを洗っているときに気がついたのですが、膣がもっこり出っ張っていて、鏡で膣を見てみたところ、中身(ピンクの内臓のようなもの)がわりとパックリ見えます。 普通に立っている時は出ていません、痛くも痒くもありません。 ただ、AVなどでみるしまった膣とは違うのですが、これは何かの病気ですか?

  • 膣の痛み

    セックスをしていて、痛みを感じたのです。たまに痛みを感じることがあるのでがまんしてしていました。そうしたら痛みがひどくなっていくのでセックスを途中でやめました。変な話しですが、膣に指を入れて見ました。そうしましたら、なにか突起物があるように、入り口からまっすぐいって突き当りのところに感じます。今まで、おおきめのピネスだとその突起に当たるようで、おおきい人とのセックスはだめでした。でも今の人はちょうどいいサイズだったので安心していたのですが、今日始めて痛みを感じ、途中で耐え切れず行為を中断し、そのあと歩くのもままならず、1時間ほど横になっていないといけないほど痛みも続きました。その後椅子にすわったりして振動が膣にいくと、まだ痛みを感じます。こういうことってと手もおかしいことなのでしょうか??病院にいこうかとも思ったのですが治ってきているのでためらっています。婦人系で詳しい方お願い致します。。

  • 膣入り口のまわりに何かある

    今まで自分の性器を見たことは中学生のときに一度、「どんなふうになってるのかな」と興味本位で見て、怖くてそれ以来見ていませんでした。どうしても怖くて見るのは勇気が要ります。 今日、下の毛を本格的に整えようと勇気を振り絞って鏡で性器を見つつハサミでカットしたのですが、「へーこんなふうになってるんだー」とこわごわ観察していたら、膣の真横と真下(粘膜の部分)に直径7ミリくらいのポコッとしたデキモノのようなものがあるのに気付きました。色は周りと同じ色で、ピンクで、触っても痛くもないし違和感もありません。 これは一体なんでしょう?もともとあるものでしょうか。それとも何かの病気でしょうか。婦人科に行ったほうがいいでしょうか。 こんなこと夫にも親にも友達にも聞けないし、ここで質問させていただきました。 年は20代前半で出産経験ありです。よろしくおねがいします。

  • 膣の痛み

    2日前セックスしたのですが、翌日から膣の入り口から中がチクチクと痛みます。持続的なものではなく一日に2~3回くらいなのですが。 排尿時の痛みはないのですが、針でチクチク刺されているような感覚です。 どのような病気が考えられるでしょうか。気になって質問させていただきました。 なにか分かる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。