• ベストアンサー

膣から舌のようなものが・・・

umichantの回答

• umichant
回答No.1

小陰茎ではないでしょうか? 人によっては数センチある人もいますので気にする事はないですよ いろんな形の人がいるものですので

faithfaith
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 ただ、小陰唇と言うのは左右にあるヒダのことのようなものですよね? 今回相談させていただいたものは 明らかに膣の中から出ているようなのですが そういったものでも小陰唇になるんでしょうか?