• ベストアンサー

【映画】デスノートは前編だけでも楽しめますか

aira_1999の回答

• ベストアンサー
回答No.4

完結にはなっていませんが、 それなりに意味深かつ、雰囲気のあるラストでしたよ。 コミックスにて原作を読んでいますが、 内容的にも量的にも映画にするには無理があるアノ作品を主軸を踏まえたうえで見事にまとめたもんだと思います。 原作ファンの方はどうしても比べてしまう為か、評価が厳しい方が多いようです。不思議な事に、デスノート?なにそれ?ってゆーよーな初心者の方は結構いい評価の方が多いですね。