aira_1999のプロフィール

@aira_1999 aira_1999
ありがとう数87
質問数25
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
92%

  • 登録日2005/09/27
  • 大型連休分散 に 賛成 ですか 反対ですか

    大型連休分散 に 賛成 ですか 反対ですか

  • 犬って雷怖がりますか?

    家に1歳7ヶ月のトイプードルがいます。 昨夜、雷がなり、大雨でした。 そのとき、トイプードルは、わたしからちょっとはられたところにいました。 わたしは布団に寝そべって、DVDをみていました。 すると、トイプードルが、わたしの近くよって来て、わたしの体にベッタリくっついて寝そべりました。 いつもは自分からこんなことしてこないんですが、これってやっぱり怖いんですか?

    • ベストアンサー
    • mimi11mimi
    • 回答数14
  • 彼女がレイプされている・・・

    僕(現在20歳)の彼女の事で相談です。一人では抱えきれなくなってしまったので・・・ 長文になりますが、アドバイス等もらえると嬉しいです。 彼女(現在17歳)とは付き合って2ヶ月になるのですが、付き合い始めて少しした時に、お互いの過去の事を話す機会がありました。そこで彼女が話してくれました。 彼女の両親は小さいころに離婚しているそうです。彼女は母親の元にいるのですが、小学生の時に母親の愛人が一緒に住むようになって、現在では養父と言うのでしょうか?そういう存在になっています。結構贅沢もさせてもらっているそうです。 しかし、彼女が中1の時に家族3人で寝ていた時にレイプされたそうです。すぐ隣に母親が寝ていたので声を出せばよかったと言っていました・・・現在は家を引っ越して1人部屋になっているみたいなんですが、何度かやられているそうです。この前も触られたと言っていました。 母親には言えないそうです。養父がいて現在の結構贅沢な生活が出来ているみたいなので・・・ それとは別に友人の友人にもレイプされたこともあるそうです。 彼女は養父とは普通に話したりするそうです。僕としてはそこが理解できないんですが・・・こういうことが起こると男性不信になったり、性に対して嫌悪感が出たりすると思うのですが・・・人それぞれなのでしょうか?彼女の場合、全然そういうことがないのです。性に対してもすごくオープンだし・・・何か分からないです・・・ 説明不足ですが、アドバイスもらえると嬉しいです。

  • 時代劇映画の音楽集について

    時代劇映画の音楽集について、CDやMIDIファイルがありましたら教えてください。CDは1件だけでなく音楽集だといいのですが。

  • 【映画】デスノートは前編だけでも楽しめますか

    映画を見ようと思ます。 前編後編分けて公開するようですね。 マンガで追ってないので内容は宣伝くらいでしか 知りません。 前編だけ見てもそれなりに完結する作りになっていますか? 完全に続きもののようだったら11月の後編の前に 見ればいいやと思ってます・・。 あんまりもやもやするのが嫌なので・・・ ご覧になった方いらっしゃいましたら よろしくお願いします!