• ベストアンサー

ショーケース

F91が好きで今度出るMGガンダムF91が出るのが楽しみなんですが、 飾って埃が積もるのが我慢ならないので、台座も一緒にすっぽり入れれるショーケースって売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

http://www.acry-ya.com/acry-ya_new/html/original_top/htm/collection.htm 大きさが分からないのではっきりとはいえませんが、オーダーなら可能だと思います。

参考URL:
http://www.acry-ya.com/acry-ya_new/html/original_top/htm/collection.htm
noname#116065
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイズは、恐らく横20センチ高さ30センチくらいになると思います。たぶん。 やっぱりオーダーじゃないと難しいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• msmk
回答No.2

自分はいつも玩具屋で買っています 送料も安いですし、種類も豊富です http://www.ganguya.com/list.php?category_id=6&mode=all

noname#116065
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。