• ベストアンサー

ショーケース

F91が好きで今度出るMGガンダムF91が出るのが楽しみなんですが、 飾って埃が積もるのが我慢ならないので、台座も一緒にすっぽり入れれるショーケースって売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

http://www.acry-ya.com/acry-ya_new/html/original_top/htm/collection.htm 大きさが分からないのではっきりとはいえませんが、オーダーなら可能だと思います。

参考URL:
http://www.acry-ya.com/acry-ya_new/html/original_top/htm/collection.htm
noname#116065
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイズは、恐らく横20センチ高さ30センチくらいになると思います。たぶん。 やっぱりオーダーじゃないと難しいのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • msmk
  • ベストアンサー率41% (77/186)
回答No.2

自分はいつも玩具屋で買っています 送料も安いですし、種類も豊富です http://www.ganguya.com/list.php?category_id=6&mode=all

noname#116065
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ショーケースが欲しいのですが

    プラモデルやフィギュアなど飾っているのですが、最近置き場所が少なくなり、ちょっと埃にまみれてます。 そこで予算2万~3万円くらいでショーケースを購入するか、 自作にて作ってみようと思うのですが参考にできるサイトや、 安くショーケースを売っているサイトがあれば教えて頂きたく 質問しました。 色々販売サイトをのぞいて見たのですが、業務用っぽいので 高価で個人でそこまで出すには無理なので・・・。 希望サイズは 高さ:160~180cm ヨコ:60~90cm 奥行き:40~60cm 棚板が4~6枚 これくらいの範囲で探してます。 またショーケースに限らず、 『既存の棚を購入して、手を加えてショーケースにした』 とかのアドバイスでも構いません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ショーケースが欲しいのですが

    今度金券ショップを開店するのですがガラスのショーケース リサイクルの物取り扱っている店を教えてください

  • 1年間ショーケースに居たダックスフンド

    初めまして。 とても困惑しているので質問させていただきます。 1年間ショーケースにいて散歩ができません。当たり前だと思うかもしれませんが、まだリードに慣れていなくて多分自分が何をされているのかわからないと思います。 1年間も売れ残ってしまってペットショップのお兄さんに溺愛されてきたダックスなので… トイレも覚えているような覚えてないような…トイレの数も極端に少ないし、ペットショップの時は頻繁にしてたというんですけど、家ではほとんどしません。もう1年経っているので落ち着いて数も少ないのでしょうと言われましたが、病気にならないか心配です。 とにかくペットショップで、溺愛されていたので1年間のブランクは大きです。 家の中でもリードをつけて慣れさせているのですが外に出たら途端に座り込みます。 初めは好きなように歩かせようと特に引っ張りもせず、ブラブラしているのですが気分が乗らなくなるとすぐに座り込みます。 「おいで」のコマンドもわからないから呼んでも無駄ですね。 6か月になるフレンチブルドッグがいるので一緒に歩いてくれればいいななんて甘かったです。 先住犬は受け入れてくれたので良かったですが散歩に行くたびにダックスを抱っこしています。 ペットショップのお兄さんは1週間でリードにも慣れますと言っていたけどとても無理そうです。 ガッツキもないので餌で釣ることも出来ません。男の子なんですがショーケースに入っていたから競争相手がいなかったのでしょう。 土曜日に来たばかりなんですが、最近ガムの取り合いなどやっとしています。 とにかく散歩えおさせたいので皆さんの知恵をお借りしたくここにたどり着きました。 性格はおっとり、ガムも好き嫌いが多くて困っています。 フレブルはとてもヤンチャで賢いので躾しやすかったんですが… 運動不足になるのも可哀そうだし、散歩して疲れてくれた方が寝てくれるんですが… 以前にダックスを2匹飼っていましたがこんなことありませんでした。 躾のしやすい年齢に飼った訳ではないのである程度は、仕方ないと思っていましたがこんなに大変だとは思いませんでした。 1年間も売れ残ってかい可哀そうだと思って悩んだ末の決断だったのですが間違っていたのでしょうか? 皆さんはどうやって歩かない子を歩かせていますか? どうか教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • お勧め、気に入ったガンプラを教えてください

    私は、 ・FG S.A専用ザクII ・FG 量産型ザクII ・HG ユニコーンガンダム (デス ・HG バンシィ (デス ・HG セラヴィーガンダム (トラ ・HG アリオスガンダム (トラ ・HG ケルディムガンダム (トラ ・HG ハイゴッグ ・HGグフカスタム ・HGガナーザクウォーリア ・MG ユニコーンガンダム MG・ガンダムエクシア ・MGダブルオーライザー MG ダブルオークアンタ ・MGガンダム を作ったことがあるので、これ以外でなにかお勧め、気に入ったガンプラを教えてください! ※MGとHG(UC)の物を教えてください! ※出来れば約5000円未満でお願いします。 ※ここがいい などのお勧め、気に入った理由も添えてお願いします! よろしくお願いします

  • プラモデルの部品の上手い切り離し方

    先日、HGUCというシリーズの1/144ガンダムを作りました。昔作った300円のものとの違いに驚いています。 そこで今度は、MGというシリーズの1/100ガンダムを作ろうと思っています。 HGUCを作ったときに気になったのは、部品をランナーから切り離した箇所がどうしても目立つことでした。 MGを買う際には、そのような失敗がないよう(と言うか、極力目立たぬよう)にしたいと思っています。 具体的にどのような手法・対処を行えば良いでしょうか? HGUCのときは、ニッパーで部品を切り離し(この際、0.5~1mm程度出っ張りを残すようにしました)後、カッターとヤスリで削るようにしていました。 ある程度丁寧にはやったつもりですが、やはり気にはなります。 なお、おおよそ分かるとは思いますが、塗装は一切行いません。念のため。 以上、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • ガンダムプラモデル発売日

    僕は、ガンダムが好きでプラモデルもかなり持っています。 7月にMG(マスターグレード)の新作RX-78-4ガンダム4号機が発売されるとの事ですが、発売日を知っている方、おしえてくれませんか。 あと、あなたの一番好きなMGプラモデルは何ですか、良ければ教えてください。

  • SDガンダムの新しいのについて。

    今度、プレステで発売される、5月2日のSDガンダムGGENERATION-F.I.Fの内容を知っている方があれば、教えてもらえませんか?

  • ガンダムブレイカーのパーツ集め

    こんにちは PS3のガンダムブレイカーのMGストライクフリーダムとMGウイングガンダムゼロ[EW]の各パーツがでるミッションを教えて下さい。いろいろと回っているのですが、なかなか出ません。 よろしくお願いします。

  • MGケンプファーについて

    今度MGケンプファーを作る予定なのですが、 塗装レシピが分かりません。 下地色、本体、武器、パイロットの塗装レシピをお教えください。 あと、ガンダムカラー ケンプファー用カラーセット を買う予定です。

  • ガンプラの難易度等に関して教えてください

    こんばんは、最近ガンダムにハマった大学生です。 今までは小説やアニメしか見たことがなかったのですが、 先日店頭でガンプラを見て作りたくなりました。 ちなみにプラモデルは全く作ったことがなく、 せいぜい小学生の時に武者頑駄無で遊んでいた程度です。 そこで質問が三つあります。 (1) MGのガンダムとサザビーを作りたいのですが、 MGは初心者が手を出して作れるものなのでしょうか? (2) MGのνガンダムの方ですが、近くの店舗には無く、 アマゾンで見たら品切れだったのですが現在販売していないのでしょうか? (3) MGのこの二機はメタリックverがあります。 私はこれも格好良いと思ったのですが、 アマゾンでは評価があまり良くないようです。 これはコメントから判断すると、 技術が高い方が改造するのにメタリックだとやりづらいからということなのでしょうか? あるいは何か他に問題があるのでしょうか? 以上、初心者質問で申し訳ありませんが教えてください。