• ベストアンサー

目覚まし時計のパソコン版のソフトはありますか?

OSはWindows XPです。 14 30 と入力したら 14時30分に「ジリリリリ」とベルが鳴るソフトを探してます。 20と入力して20分後に鳴るようにするのではなく、あくまで時刻指定で鳴って欲しいです。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2

パソコンで目覚めろ http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se239659.html 目覚まし時計 http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se286345.html 使ったことないけど、この辺ではないでしょうか?

その他の回答 (2)

• bhm27891
回答No.3

予定アラームは使ってますが、目覚ましは使った事無いですが、 色々有る様ですので試してみて下さい。 http://search.vector.co.jp/search?query=%96%DA%8Ao%82%DC%82%B5%8E%9E%8Cv

• aiphar
回答No.1

「ダウンロード」一文字空けて「目覚ましソフト」と検索すると、目覚ましソフトサイトが表示されます。 その中から、あなたに合ったソフトをみつけてみましょう。