• ベストアンサー

慶応の編入学について

http://www.gakuji.keio.ac.jp/rishu/shingaku/nihen-riko.html ここに書いてある、ことは用は大学二年生以上が受けれるってことですよね? 一年分学年が下がるってことですよね?? いまいち文章の意味が取れなくて(;^_^A アセアセ

• su-pi
  • お礼率10% (3/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtkame
回答No.1

現在大学1年生で、3月までに30単位以上取得する見込みがあるなら、そのまま2年生になりますから学年は下がりません。 といっても、今年の出願期限は過ぎてますけど...