• ベストアンサー

フリーアクセスの意味を教えてください

皆様こんにちは ネットワークを今勉強していて 企業のあるフロアにLANを設計するという話なのですが その中に「フロアはフリーアクセスとなっている」という文があり フリーアクセスの意味が分からず調べてみたのですが 分からずじまいでした。 なので是非教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

noname#18427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiojiri
回答No.1

ケーブルを通す為の二重床です。 パネルをめくって自由に配線出来ます。

参考URL:
http://www.itoki.jp/products/kenzai/freeaccess.html
質問者

お礼

回答有り難うございました。 URLはとても参考になりました。