• ベストアンサー

トヨタの洗車サービス

自分の近所にネッツトヨタがあり、少々お金がかかりますが洗車などカーケアをしてくれるみたいなので利用してみたいと思っているのですが、一般的には他メーカーの車でも利用できるのでしょうか(店側は嫌がらないでしょうか)? ホームページでもそのことについて記載はされていませんでした。 今乗っているのがダイハツなので一応トヨタとの繋がりはあるのですが・・・。

noname#18297

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rbear
回答No.1

自宅のちかくのネッツでも似たようなことやってますが 「他社の車でも大歓迎」とか書いてあった気がします 顧客との繋がりが出来るのでネッツ側にもメリットがありますし 気兼ねなく利用してはどうでしょう?

質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、一度利用してみたいと思います。