• ベストアンサー

YRP野比駅

YRP野比駅からパナソニックまで路線バス でいくらですか。 また、YRP野比駅の改札口は1つですか。 (北口、南口等わかれてるか知りたいです。)

• pta
  • お礼率35% (108/302)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

路線バス パナソニック前まで170円です。 YRP野比駅の改札口は1つです。

pta
質問者

お礼

助かります。 もう少し聞きたいのですが 何分ぐらかかりますか。 朝方パナソニックに行きます。 昼ぐらいにパナソニック前 からのバスがないのでYRPセンター から野比駅まで乗る予定なのですが やはり170円でしょうか。