• ベストアンサー

エクセルを保存するディスク?

大変初歩的な質問で恐縮なのですが・・・ エクセルなどのデータをディスクに保存する際は 何というディスクに保存するべきなのですか? 昔のフロッピーしか使用したことがなく、 わかりません。。。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通にHDDに保存では、何か問題があるんでしょうか? 外部に持ち出す、ということであれば、 USBメモリーだとか、CD-Rでしょうかね。

iyotomie2
質問者

お礼

早々に回答いただきありがとうございました。 助かりました。