• 締切済み

サッカーどうですか?

私は、全く興味がないのですが、 人に会うたびにサッカーの話題でうんざりしてます。 みなさんは、サッカーで盛り上がってますか?

みんなの回答

• lucky111
回答No.6

わたしも興味はないほうです。 でも、あまりアンチになっても仕方ないし、盛り上がること自体はおもしろいので、とりあえず自分なりに盛り上がってます。 で、盛り上がり方ですが、人に聞くと曖昧な情報が多いので、インターネット( http://wc2006.yahoo.co.jp/ )で試合日程や対戦国などを見ます。それで、いつ・どこと対戦するかがわかるので、日が近づけば盛り上がれます。 とはいえ… 予選敗退残念ですねー。 日本が敗退したので、ワールドカップはどうでもよくなりました(笑)

noname#38784
noname#38784
回答No.5

私の場合funxsaさんと逆ですね。 すごい興味があって話題をしたい!! なのに、周りの人が興味無いんです^^; だから家で家族と永遠に語ってます! 下手に合わせるよりも、興味が無いって言った方が良いですよ!

• erkserve
回答No.4

サッカーに興味のない人は多いですよ。 でも、しらけさせてはいけないので気を遣っているんでしょう。 人に合わせるのがお付き合いの基本かと思います。 それに、人に会うたびにサッカーの話題から入るのも、あと数日間のことですよ。きっと。

• rinousagi2
回答No.3

全く興味なし。 そこで、仕事場の同僚と賭けをすることに。 別に金品を賭けるではなく、●●が勝ったら、今まで買おうと思って たけど躊躇してた玩具を買おう。っていう感じの。 それによって、結果を聞いて、[お~]という程度の関心は出ました。 試合を見るまでには至りませんが。

回答No.2

然程・・・・。  日本戦2試合もあってたから見た・・・程度。  ブラジル戦は確実寝てます。ビデオ録る気もなし。  名前と顔が一致するのは中田と川口ぐらい・・・。  WBCは燃えてましたけどね・・・。  

回答No.1

勿論、もりあがっています! 毎日のように寝不足状態が続いています。贅沢な悩み?かな。 決勝戦まで体力勝負になってきました。